NGT山口真帆事件。黒幕は太野彩香か。運営は真相を隠蔽している

NGT48の山口真帆が暴行を受けた事件で波紋が広がっています。

太野彩香が12日からのイベントを欠席することになったことで、黒幕である可能性が高くなってきました。

そこで今回は、様々な情報を元に、運営が隠蔽していると思われる真相を推理してみました。
<スポンサーリンク>



NGT48の山口真帆と太野彩香がイベントを欠席

運営が1月11日に発表したところによると、12日に行われる「新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は!思いっきり遊んじゃえ祭り~」において、山口真帆と太野彩香の出演が見送られることになったそうです。

山口真帆は事件の被害者であり、欠席するのは何となく分かりますよね。

「では太野彩香はなぜ欠席するのか?」という疑問が出てくる訳です。

公式には体調不良ということになっており、実際、1月10日の劇場公演も、体調不良により途中退席しています。

しかし、これを信じるファンはほとんどいないようです。

というのも、太野彩香は山口真帆暴行事件の黒幕だと噂されているからです。

これに関して、太野彩香本人が釈明することはなく、しかもこのタイミングでの欠席となると・・・もはや事件への関与を疑わざるを得ないでしょう。

太野彩香が黒幕だと言われる理由

<スポンサーリンク>



山口真帆事件の黒幕だと言われている太野彩香。

実は、12日からのイベントに欠席すると発表される以前から、黒幕だと指摘されていました。

というのも、逮捕された実行犯として「北川 丈」という男性の名前が出たのですが、その途端に「北川 丈は太野彩香の彼氏」という投稿が某SNSに上がったからです。

また、山口真帆がSNS上で太野彩香や西潟茉莉奈ら合計4人のフォローを外していたことも、黒幕だといわれる理由の一つになっています。

運営が隠蔽している山口真帆事件の真相とは?

<スポンサーリンク>



巷では「太野彩香が黒幕」という説が統一見解になりつつありますが、運営からはそのような発表はありません。

それどころか、犯人が不起訴になるなど、不可解な点が数多くあります。

また、山口真帆の主張と食い違う点も多々あります。

おそらくどちらかが真相な訳ですが・・・

そこで、運営が発表していることと、山口真帆がSHOWER ROOM等で語ったことの両方から事件の真相を推理してみました。

運営が発表していること

まずは、運営が発表していることからみていきましょう。

================

<犯行の動機>

山口真帆の熱烈なファンであった犯人たちが、「話をしてみたかった」から

<犯行時の様子>

何らかの方法でマンションに侵入した犯人たちは、帰宅した山口真帆に玄関前で話しかけたが、大声をあげられそうになったので慌てて口をふさいだ。

<住所が特定された原因>

犯人たちが送迎バスを追跡した。

<山口真帆の帰宅時間が知られた原因>

犯人たちから声をかけられた某メンバーがうっかり教えてしまった。

=================

山口真帆の証言がなければ、この内容でも「たしかにこういう展開もあるだろうな」と思えてきますよね。

「マンションのオートロックはどうしたのか?」との指摘もありますが、他の住人が入っていくタイミングに合わせれば、突破するのは可能です。

ただし、このストーリーでは、「山口真帆の部屋番号をどうやって特定したのか」という部分が謎として残ることになります。

また、送迎バスはそんなに簡単に追跡できるものなのか?という疑問もでてきます。

(追跡が簡単なら、多くのファンに寮の場所が知られてしまうことになりますからね)

こうした疑問が残るため、運営の発表を鵜吞みにする人は少ないようです。

事件の真相だと噂されていること

続いて、山口真帆が語ったことを元に、ネット上で「事件の真相」だと言われていることをご紹介します。

================

<犯行の動機>

犯行の現場である寮には、山口真帆以外のNGT48メンバーも住んでいる。

その中の数人がファン(彼氏)を連れ込むようになり、それを問題視した山口真帆が運営に報告。

山口真帆にチクられた形となったメンバーは、彼氏を実行犯にして山口真帆に報復しようとした。

<犯行時の様子>

犯人たちは黒幕であるメンバーの部屋で待機し、山口真帆が帰宅するのを待っていた。

山口真帆が玄関の鍵を開け、自室に入ろうとしたところを犯人たちが襲撃、玄関のドアを挟んでもみあいとなった。

その過程で、山口真帆の向いの部屋から、別の男が出てきて襲撃に加わった。

<住所が特定された原因>

黒幕とされる太田彩香も同じ寮に住んでいる。

また、実行犯が太田彩香の彼氏であれば、マンションに入ることも容易だったと思われる。

当然、山口真帆の部屋番号も知っていた。

<山口真帆の帰宅時間が知られた原因>

事件は公演の後に起こっている。

つまり、NGT48のメンバーであれば、山口真帆のおおよその帰宅時間を推測することは可能だった。

==================

以上が、ネット上でもっとも信憑性があるとされているストーリーです。

運営の発表に疑問点が多いのとは対象的に、このストーリーだとすべてがすっきりと腑に落ちますよね。

なので、「このストーリーこそが真相だ」「運営は真相を隠蔽している」と考えている人がほとんどのようです。

ただし、これが真相だとすれば、運営としては絶対に発表したくないでしょうね。

というのも、

「彼氏を寮に連れ込んでいるメンバーがいること」

「黒幕がNGT48のメンバーだったこと」

などが明るみに出てしまうからです。

(きっと、彼氏を寮に連れ込んでいるメンバーは太田彩香だけではないのでしょう)

今回の件は立派な犯罪であるだけに、本来ならばしっかりと対処しなければいけない訳ですが、、、

運営はどう決着させるつもりなのでしょうね???

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。