岡田結実はうざすぎで演技が下手!ドラマでもニキビ、肌荒れが目立つ?

タレントの岡田結実が2019年1月期のドラマ「私のおじさん〜WATAOJI〜」で主演を務めます。

バラエティ番組でも活躍しているように思えますが、巷では「うざすぎる」「ニキビと肌荒れが酷い」「演技が下手」など、あまりよろしくない評判が多いようです。
<スポンサーリンク>



岡田結実がドラマ「私のおじさん〜WATAOJI〜」で主演!

父親に岡田圭右(ますだおかだ)、母親に元お笑いタレントの岡田祐佳をもつ岡田結実。

非常に明るい性格をしており、バラエティ番組にもよく出演しています。

そんな岡田結実が主演を務めるのが、2019年1月期のドラマ「私のおじさん〜WATAOJI〜」です。

ドラマ「私のおじさん〜WATAOJI〜」は

恋人なし、仕事なしだった主人公がバラエティ制作会社に就職。そこで妖精と名乗る怪しいおじさん(遠藤憲一)に出会ったことで、それまで心の内に潜んでいた毒が顔を出すようになる・・・

というストーリーのようです。

このあらすじを読むと、主人公を演じる岡田結実には突き抜けた演技が求められそうですが、果たしてそこまでの演技ができるのか、ちょっと心配になりますよね^^;

ちなみに、「私のおじさん〜WATAOJI〜」はテレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」の枠で放送となります。

岡田結実は演技が下手だった!

<スポンサーリンク>



「私のおじさん〜WATAOJI〜」で主演を務める岡田結実ですが、過去に出演したドラマでは「演技が下手」と酷評されていました。

岡田結実は「静おばあちゃんにおまかせ」(2018年3月23日・30日)でドラマデビューしています。

この作品でいきなり主演を務めたのですが、ニュースなどで取り上げられる機会が少なく、ネット上でもまったくといっていいほど話題になりませんでした^^;

視聴率も高くはなかったようですが、「そもそも岡田結実のドラマをみたいとは思わない」という意見が多かったようです。

さらにドラマ「ヒモメン」(2018年7月28日 – 9月8日)にも出演したのですが、こちらは決して良い役柄ではなく、その結果「うざすぎる」と言われてしまう結果に・・・

また、その演技も「下手」「棒読み」などと言われていました。

「ヒモメン」を観ていた人の多くは、岡田結実の演技が下手だと感じたようですね。

そんな岡田結実が連続ドラマで主演を務めるというのだから、違和感を持つ人がいるのも当然でしょう。

まして共演が演技派の遠藤憲一ということで、下手な演技が際立ってしまう気がしてなりません^^;

これは誰でも予想がつくことだとおもいますが、「私のおじさん〜WATAOJI〜」の出演、岡田結実じゃなければいけない理由でもあったのでしょうか??

岡田結実はうざすぎて嫌われている?

<スポンサーリンク>



演技が下手と言われている岡田結実ですが、それ以上に指摘が多いのが「うざすぎる」ということです。

ネットでも「岡田結実」とキーワードを入力すると、「うざすぎ」という言葉が真っ先にでてくるくらいです。

(業界関係者が期待するほど、岡田結実の人気は高くないようですね・・・)

どうやら過去に演じたドラマでのキャラクターやバラエティ番組でみせる元気の良さが災いしているようなのですが、こういう「色」がついてしまうのは女優としてはマイナスですよね。

これでは、純粋な恋愛ドラマやシリアスな内容のドラマからはなかなかオファーがこないのではないでしょうか。

つまりブランディングの面で失敗している訳で、この点は事務所側のミスのような気がします。

こういう「色」がついてしまった女優は伸び悩む傾向にあるので、早めに軌道修正した方が良いのではないかと・・・

最近ではプライベートな恋愛ネタをオープンにしすぎた剛力彩芽や、所属事務所の社長との不倫がスクープされた今田美桜、ぶりっ子のイメージが定着した土屋太鳳なども同様でしょう。

岡田結実の場合はルックスは悪くないはずなので、もっと違った売出し方をすべきだったかもしれませんね。

ドラマでもニキビや肌荒れが目立つ?

岡田結実が不人気な理由は他にもあります。

それはニキビや肌荒れが目立つことです。

化粧を厚くして隠そうとはしているようですが、最近のテレビは画質が良いので、どうしても目についてしまうんですよね^^;

岡田結実がニキビ・肌荒れケア化粧品のプロアクティブのCMに出演しているのは、まことに皮肉なことです^^;

2000年生まれの岡田結実にとっては、ニキビが出やすい年齢でもあるので、ある程度は仕方ないとは思うのですが、、、

CMならまだしも、ドラマの出演シーンすべてを修正するのは非常に労力がいります。

当然、顔のアップも映るはずです。

それを考えると、ドラマの放送中は「ニキビが酷い」「肌荒れのしすぎ」等といった指摘が飛び交うかもしれませんね。

演技が下手なことに加え、ニキビや肌荒れが目立つとなると、現在の岡田結実にとってドラマ出演はデメリットの方が大きいかもしれませんね。

ドラマ「私のおじさん〜WATAOJI〜」は、遠藤憲一の光る演技に集中して観た方が良さそうです^^

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。