2018FNS歌謡祭に浜崎あゆみが出演!現在の太った体型がバレる?

12月5日と12日に放送される「2018FNS歌謡祭

そこに浜崎あゆみが2015年以来3年ぶりとなる出演を果たすことになりました。

しかし、現在の浜崎あゆみといえば、テレビに出るたびに太った体型が話題になっており、今回もその劣化した歌唱力より体型の方に注目が集まりそうです。
<スポンサーリンク>



2018FNS歌謡祭に浜崎あゆみが出演!

浜崎あゆみがFNS歌謡祭に出演するのは3年ぶりとなります。

近年では、ヒット曲もでておらず、「一体なにを歌うのか?」という指摘もあるようですが、宇多田ヒカルの「Movin’ on without you」を歌うとのことです。

実はこの曲、浜崎あゆみのオリジナルアルバム「A ONE」にも収録されており、ライブでも歌っているのだとか。

なので、浜崎あゆみファンにとっては、聴きなれた曲でもあると思います。

ちなみに、2018FNS歌謡祭の公式サイトでは、「浜崎あゆみと宇多田ヒカルのスペシャルコラボ」として告知されていますが、現在のところ宇多田ヒカルが出演するという情報はありません^^;

(なので、コラボというより単なるカバーということになりますね)

ちなみ、浜崎あゆみのCDシングルは2014年12月24日の「Zutto…/Last minute/Walk」以来リリースされていません

(デジタルシングルやアルバムは2014年以降もリリースされています)

生放送のFNS歌謡祭で浜崎あゆみは歌えるのか?

<スポンサーリンク>



FNS歌謡祭に浜崎あゆみが出演するというニュースがネットに流れて以来、そのコメント欄には歌唱力を不安視する指摘が続々と書き込まれています。

というのも、近年の浜崎あゆみは高音を中心にまったく声がでておらず、ライブでも曲が高音域になると、マイクを観客に向けてごまかしているからです。

2018年に引退した安室奈美恵が最後までパフォーマンスの質にこだわったのと対照的に、浜崎あゆみの場合は年々パフォーマンスの質が低下しており、昔のファンからも

「イタイタしい」

「もっとトレーニングしてほしい」

などと批判されるようになってきましたよね^^;

FNS歌謡祭は生放送ですから、これだけ歌唱力が劣化した浜崎あゆみは無事にパフォーマンスできるかどうか・・・

あるいは口パクで乗り切るつもりなのでしょうか?

個人的には、「よくFNS歌謡祭への出演を引き受けたなぁ」という印象なのですが、ネット上でも、

「メンタルが強いw」

「炎上することより自分をみて欲しいという気持ちが強いのでは?」

といった意見が多いようです。

FNS歌謡祭では浜崎あゆみの体型に注目が集まる?

<スポンサーリンク>



歌唱力が心配される浜崎あゆみですが、それ以前に心配なのが、現在の体型ですよね。

インスタやネットニュースに使用される画像をみると、小顔で細身、胸が大きく、足も綺麗に見えます。

肌ツヤもよく写っているので、その姿は絶頂期の頃と変わらないように見えるのですが・・・

もはやほとんどの人が気付いているとは思いますが、これらの画像は加工・修正が施されているんですよね。(しかもかなり大幅に加工・修正されています)

浜崎あゆみの画像加工へのこだわりは凄まじいものがあり、ライブの様子をとらえた画像をすぐに加工し、それをメディア各社に配布しているようです。

なので、ライブ終了後には絶頂期のほっそりとした姿で歌っている浜崎あゆみの写真がネットニュースに掲載されます。

ファンに夢を与えるという意味ではそれも仕事のうちなのでしょうが、日頃から画像の加工・修正が激しいだけに、たまにテレビ番組に出演すると

「劣化がヤバイ」

太った、というか太りすぎ

「インスタ画像の加工がバレた」

とネット上で大荒れとなります(笑)

番組が収録されたものであるならば、映像に多少の修正を加えることもできるかもしれませんが、FNS歌謡祭は生放送ですからねぇ。

おまけにステージが小さく、アーティストとカメラの距離が近いので、歌っている間は浜崎あゆみのアップ映像になるはずです。

となると、現在の太った体型が丸わかりなんじゃないでしょうか。

すでにネットでは、

「浜崎あゆみがどこまで笑かせてくれるか楽しみ」

「インスタと体型がどれだけ違うのかに興味がある」

「録画しておいて、後で浜崎あゆみのインスタと比べてみる」

などと、アンチ浜崎あゆみの人々がざわつきはじめています^^

おそらく、OA中から「放送事故レベル」「やはり太ってた」「劣化が酷い」などの意見が続出するのではないでしょうか。

2018FNS歌謡祭では同じく劣化が指摘されている中山美穂も出演しますが、この二人のパフォーマンス時には、ある意味、視聴率がハネ上がるかもしれませんね。

果たしてFNS歌謡祭ではどんな体型で登場し、どんなパフォーマンスを披露するのか・・・

一世を風靡したアーティストなだけに、できれば画像の加工ではなく、ちゃんとした体型維持をやって欲しいところですね。(もちろん、ヴォイストレーニングも)

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。