マギーが消えた!横山健の不貞行為を事務所がもみ消し!今彼は武尊?

モデルのマギーといえば抜群のルックスとスタイルで一時期は大人気でしたよね。

ですが横山健との不貞行為が報道されてからは消えたと言われるほど人気が急落。

さらに何の説明・謝罪もなかったことで事務所がスキャンダルをもみ消したとまで叩かれています。

今は武尊と交際しているようですが、すでに誰も気にしていないようです。
<スポンサーリンク>



マギーの不貞行為報道。相手は横山健

一時期はその抜群のルックスとスタイルで大人気だったモデルのマギー。

順調かにみえた芸能活動でしたが、ハイスタこと、Hi-STANDARD(ハイ-スタンダード)の横山健との不貞行為がフライデーにスクープされました

おりしも世間ではベッキーのゲス不倫が話題となっており、それまで以上に「不倫」や「不貞行為」といった単語に過敏に反応する時期でしたから、マギーの人気も一気に急落してしまいました。

このマギーと横山健の不貞行為ですが、記事によると知り合ったきっかけはバカリズムとマギーがMCを務める「バズリズム」だったそうです。

ある回でゲストに横山健が出演し、当人がもともとマギーさんの大ファンだったことを語っています。

実際に「結婚していなかったらアタックしていた」という主旨のコメントをしていたので、マギーのことがどストライクだったのでしょう。(その後、本当にアタックしてしまったようですが・・・)

バラエティ番組で共演者のことを褒めるというのはよくある話ですが、横山健とマギーの場合はそれが本気だったようで、2016年8月頃から交際が始まったと書かれています。

また、同記事にはマギーのマンションから時間差で横山健が出て来るところをおさめた写真も掲載されています。

普通に考えれば室内でイチャイチャしていたと考えられるのですが、マギー側の関係者は「横山健さんに自宅に来てもらってギターを教わったり、相談にのってもらっているだけ」と説明したようです。

そういえば女優の斉藤由貴も「部屋まで往診に来てもらっただけ」と語っていましが、その後自撮りキス写真が流出しましたよね。

それを考えると、ただギターを教わっていただけというのは考え難いところです。

事務所による不貞行為報道のもみ消し

<スポンサーリンク>



このように、どう考えてもただならぬ関係にあったマギーと横山健ですが、不思議なことにワイドショーやネットニュースではほとんど取り上げられませんでした。

もちろん、週刊誌による続報もでませんでしたし、本人達による詳しい説明もありませんでした。

「ベッキーの時とは随分対応が違うぞ?」と思った人も多いと思いますが、それもそのはず。

マギーの所属事務所は芸能界を牛耳っているとされるバーニング系のレプロエンタテインメントなんです^^;

レプロはこうした所属タレントの致命的なスキャンダルに対して、徹底的にもみ消しを行うんですよね。

報道されたことが事実であるかどうかは別として、そもそも報道そのものがなかったかのように続報を完全にシャットアウトするとのが通例なんです。

その証拠に、同じくレプロ所属の川島 海荷(かわしま うみか)の不貞行為疑惑が報じられた時も、まったくといって良いほど続報はなく、ネット上でもほとんど取り上げられることはありませんでした。

川島 海荷の場合はその相手がTBSテレビ制作局ドラマ制作部所属の高橋正尚氏だと言われており、高橋氏が既婚者であることから不貞行為そのものです。

また、川島 海荷に仕事が少ないことから、今後のための枕営業だったと指摘する人もいます

そんなスキャンダラスなニュースだったにもかかわらず、ネットですらほとんど報じられないというのは何らかの圧力がかかっていると感じざるを得ませんよね^^;

マギーのレギュラー番組が続々終了!嫌われ過ぎで消えた

<スポンサーリンク>



さて、横山健との不貞行為をした(と思われている)マギーですが、その報道が出てからは人気が急落しています。

事務所の力でもみ消しを行ったはいいものの、世間の人の記憶までは操作できなかったようで、多くの人が「マギー=不貞行為」と認識しているようです。

となれば、マギーが出演する番組の評判も悪くなる訳で、レギュラー出演していた番組が続々と終了、または降板となっています。

以下はその一例です。

  • ヒルナンデス!(2018年9月24日降板)
  • バズリズム( 2018年3月31日降板)
  • わざわざ言うテレビ(2017年6月28日終了)

2014年頃までは様々番組に出演していたマギーですが、問題の不貞行為報道の後は上記のような状況になり、それ以降に出演した地上波の番組は、2018年1月6日~27日放送の「精霊の守り人 最終章」くらいではないでしょうか。

もはや視聴率から完全に嫌われてしまったと言っても良いでしょうね^^;

不貞行為マギーの元カレと今カレ

さて、不貞行為のイメージがついてほぼ消えた状態となっているマギーですが、実は恋愛体質なのだそうです。(本人談)

そんなことから不貞行為に走ってしまったのかもしれませんが、過去にはオレンジレンジのYAMATOと交際していました。

このYAMATOとの交際は2016年10月頃まで続いていたと言われていますが、それが事実ならば同年8月から不倫関係にあったとされる横山健と時期が被っていますよね^^;

さらに2018年8月には、格闘家の武尊(たける)とマギーが4日連続でデートしていたことが報じられています。

二人でもんじゃを堪能した後、武尊の自宅に寄ってスーツケースを車に積んでからマギー宅へ移動し、そのままお泊りだったそうですが、今度はギターの代わりに寝技でも教えてもらっていたのでしょうか?(笑)

こちらのニュースも有名人同士の交際報道の割には大きくは取り上げられていないのですが、これは事務所がもみ消したというよりも、報じる側もそれを聞く側もすでにマギーに興味がなくなっていたと考える方が妥当かもしれません。

テレビ出演がなくなり、世間からもかなり嫌われているマギーですが、この先は事務所がその力を発揮して強引にドラマの仕事を取ってくるかもしれませんね^^;

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。