ドラマ「僕らは~」のトリンドル玲奈に演技下手、性格が悪い、嫌いの声

モデル兼女優として活動しているトリンドル玲奈

一時期はバラエティ番組に引っ張りだこでしたが最近では随分出演番組も減ってきましたよね。

そんな彼女がドラマ「僕らは奇跡でできている」に出演しますが、演技下手、性格が悪い、嫌い等の声が出ています。
<スポンサーリンク>



トリンドル玲奈がドラマ「僕らは奇跡でできている」に出演

ドラマ「僕らは奇跡でできている」は高橋一生演じる変わり者の大学講師と榮倉奈々演じる生真面目な性格の歯科医を中心に自分たちの価値観の意味を問い直すことをテーマにしたドラマです。

そのなかでトリンドル玲奈が演じるは榮倉奈々の歯科クリニックに務める歯科衛生士です。

仕事よりもプライベートを優先する一癖ある役どころを演じています。

このドラマの公式サイトをみると番手はかなり下位になっているので出番はさほど多くないようですが、トリンドル玲奈としてはその少ない出番の中で存在感を出したいところでしょう。

トリンドル玲奈は演技が下手

<スポンサーリンク>



モデルが本業のトリンドル玲奈ですが、2012年7月にドラマ「黒の女教師」で女優デビューして以降、7クール連続でドラマに出続けるなど、女優業の方も積極的に行ってきました。

その後も年に3~4本ほどのペースでドラマに出演し続けているのですが、脇役というよりは端役を演じることが多くなっています

実際それだけドラマに出ながらも主演を務めたのは2015年の深夜ドラマ「いつかティファニーで朝食を」のみです。(映画の方では「リアル鬼ごっこ」で篠田麻里子、真野恵里菜と共にトリプルヒロインとなったことがあります)

そう考えると知名度の割には成功しているとは言い難いのですが、その理由はやはり演技が下手だからでしょうね。

ほとんど表情が変わらないというのが最大の難点で、演じられる役に限りがあるようです。

また、可愛いと顔をしているものの、目元や口など各パーツは異常に老けており、どうにも使いにくいというのも影響しているかもしれません。

2017年放送のドラマ「女囚セブン」ではメインキャストの一人だったのですが、同じく演技が下手と言われていた剛力彩芽がそこそこの評価を得たのに対して「トリンドル玲奈は相変わらず下手」と酷評されていました。

他のメインキャストも良い演技をみせていただけに、余計にトリンドル玲奈の演技の下手さが目立っていました。

ルックス的にも加齢以上の速度で劣化してきているようなのでドラマに華をそえるというほどの効果もなく、一体何を狙ってキャスティングされているのかがよく分からない状態となっています^^;

トリンドル玲奈の性格が嫌いという声が多い

<スポンサーリンク>



トリンドル玲奈に批判的な人のなかには「性格が嫌い」と言っている人も多いようです。

タレントの性格を把握する機会は少なく、これらの批判的な人も実際にトリンドル玲奈と付き合いがあるとは思えないのですが、彼女の場合は他のタレントから「性格が悪い」と指摘されており、そのイメージが強いのでしょう。

有名なところでは有吉弘行とマツコ・デラックスがMCを務めていた「怒り新党」内で、二人とも名指しでトリンドル玲奈を批判しています。

基本的に毒舌な二人ですし、冗談の一つとしてタレントを批判することも多々ある番組なのですが、この時ばかりは「トリンドル問題ってあるよね」と真顔で語っていました。

話の内容から察するにトリンドル玲奈の性格に疑問を持っている芸能人は有吉弘行とマツコ・デラックスだけではないようにも聞こえました。

その後も、ダレノガレ明美が性格の悪い先輩モデルがいると語り、それがトリンドル玲奈でほぼ間違いないと言われています。(かといってダレノガレ明美が性格が良いとは思いませんが・・・)

これらのことから「トリンドル玲奈の性格が嫌い」と主張する人が多いようなのですが、単なるイメージではなく同業者から出てきた意見が根拠となっているだけに、事実かそれに近いエピソードがあったのでしょうね^^;

こうした性格の悪さがテレビ出演が減ってきている原因になっているのかもしれませんね。

また、2014年には一般人によってもトリンドル玲奈の性格の悪さが暴露されました。

それはトリンドル玲奈が渋谷のボーリング場で赤西仁らWデートをしていた時のこと。

赤西仁をみつけたファン(一般人)が握手を求めたところ、赤西仁から断られたそうです。

その際トリンドル玲奈が「アンタなんかと握手するワケないじゃん」と笑いながら言ったのだとか。

このエピソードがファン本人によってツィートされ、それが瞬く間に拡散されたのですが、トリンドル玲奈本人は「事実ではない」と否定しています。

本当にこのような出来事があったのかどうかは分かりませんが、このツィートをみた人達の多くは「トリンドル玲奈なら言いそう」と感じたようです。

トリンドル玲奈は芸達者なタイプではありませんし、ルックスの劣化も早いようです。

その上、演技が下手で性格も悪いというイメージが定着してしまったとなると、今後はさらに仕事減っていくかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。