後藤真希(ゴマキ)の現在は顔が変わって劣化!目と鼻の整形に豊胸も!

元モーニング娘。で国民的アイドルだった後藤真希(ゴマキ)ですが、最近では顔が変わってしまい、しかも劣化したと言われていますよね。

それは目や鼻の整形が原因だとも指摘されているようです。

また、豊胸した証拠画像もあるようですよ。

今回はそんな後藤真希(ゴマキ)の整形が分かる画像を集めてみました。
<スポンサーリンク>



整形疑惑が噂される前の後藤真希(ゴマキ)は・・・

こちらはデビュー当時の後藤真希(ゴマキ)です。

当時13歳だったのですが、可愛かったですよね。

モーニング娘。では安倍なつみと人気を二分する存在でした。

この時の後藤真希(ゴマキ)は、目が細くやや離れている感じでしたし、鼻の形だけでいえばさほど美しい形でもありませんでした。

まだ13歳の頃のもではありますが、この顔をよく見た上で、以下に載せている画像を見ていってくださいw

後藤真希(ゴマキ)の目頭切開

後藤真希(ゴマキ)の整形疑惑を語る上で最初に思いつくのが目頭切開です。

こちらの画像だと左目の目頭が異様な形をしていますよね^^;

整形せずとも目頭が開いているような形をしている人も確かにいますが、この目頭の形はあまりにも不自然です。

これが目頭切開の痕だとすれば、担当医の腕前を疑ってしまうほど分かりやすくなっていますw

13歳の頃と比べると顔がシャープになっているので、それに合わせて目が多少大きく見えるということもありますが、それにしてもこの目頭の形は不自然すぎます。
<スポンサーリンク>



後藤真希(ゴマキ)の鼻整形疑惑

目に続いて整形が指摘されているのがです。

こちらの画像だと鼻筋が途中から曲がっているようにみえます。

また、デビュー当時とくらべると鼻の形そのものも多少変わっているようです。

この画像では顔全体が劣化しているようにも見え、鼻にいれたプロテーゼがズレ始めてきた頃なのかもしれませんね。

後藤真希(ゴマキ)の豊胸疑惑

一度整形すると他の場所も整形したくなってしまうとよく言われますが、後藤真希(ゴマキ)の場合はそれが胸だったのかもしれません。

現在では推定Gカップとも言われている後藤真希。

しかし、デビュー当時はそんなに発育が良かった記憶がありませんよね。

あの頃はまだ子供だったのでそれも仕方ないとは思いますが、いったいいつのまにGカップまで成長したのやら・・・^^;

そのような疑問を持っているファンは多いようで、あらゆる検証がなされた結果、豊胸の決定的証拠といわれている写真がでてきました。

それが上の画像なのですが、右脇に手術痕らしきものが見えますよね。
<スポンサーリンク>



実は豊胸手術は脇を切開してシリコンを入れることが多いようなのですが、その手術痕が残ってしまうことがあるのだとか。

後藤真希のこの傷がまさにその手術痕だと言われています。

もっとも、以前放送されたバラエティ番組「月曜から夜更かし」で検証したところによると、真っ暗な状態で豊胸した胸に至近距離からLEDライトを当てると、胸の部分だけが光るということが証明されましたw

後藤真希がこの放送を観ていたとしたら、今後は脇の傷跡だけでなく暗闇でのLEDを使った番組収録などもNGになるかもしれませんね。

後藤真希(ゴマキ)は顔が変わって劣化した!

ここでもう一度、デビュー当時の後藤真希の画像を確認しておきましょう。

目や鼻を整形しなくても充分に可愛かったし、このまま成長していけば自然な顔になっていたことでしょう。

がしかし、本人は満足していなかったようで、目や鼻を整形した(と思われる)結果、出来上がった大人の顔が・・・

こちらです。

この画像は後藤真希が25歳の時ですから2010年(後藤真希は1985年生まれ)のものです。

メイクや髪型の影響があるにせよ、25歳でこの劣化はいかがなものかと・・・

この時の映像を観た視聴者からは

ゴマキは顔が変わった

「誰だかわからなかった」

「残念なニューハーフにみえる」

「劣化しすぎ」

などの意見がでていました。

昔が可愛かっただけに、あまりにも落差が大きすぎてインパクトがありますよね^^;

中年になってここまで劣化したらなら納得もできますが、まだ25歳ですからねぇ・・・

ちなみにこちらは2018年9月13日に本人がブログにアップした画像です。

これが無修正だと仮定すれば、一時期の劣化はとまったようですね。

ただし、顔が変わった感じは否めず、これが後藤真希だと紹介されなければ誰だか分からないのではないでしょうか。

こちらは後藤真希のインスタにアップされた画像です。

これも無修正だとすれば、劣化どころか驚異的な美肌ですよね。

25歳の頃から8年が経過している訳ですが、鼻がさらに高くなっている感じもします。

最近では結婚は二度の出産があり、あまりテレビに出ない後藤真希ですが、おそらくその間に顔のメンテナンスもやっているのでしょうね^^;

今後後藤真希(ゴマキ)の顔がどのように変わっていくのか・・・

ファンならずとも気になるところですが、一度は一世を風靡したアイドルなだけに整形のし過ぎで見苦しい感じにだけはなってほしくないものです。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。