ダレノガレ明美の足は短くて太い?インスタの加工修正が雑すぎる

ライザップのCMにも出演し、スタイルが良いと言われているダレノガレ明美

痩せすぎともいわれるほどですが、インスタをチェックしているファンからは「足が短くて太い」「加工修正が雑」などの指摘がでているようです。
<スポンサーリンク>



ダレノガレ明美は痩せすぎか?

2018年6月、ライザップの新CMに出演するダレノガレ明美が都内で行われた発表会に参加しました。

その場で記者から自身の体重について質問されたダレノガレ明美は、「43キロ」と答えていましたね。

43キロといば女性としては目標とする体重だと思いますが、ダレノガレ明美の身長は164㎝と公表されています。

これが事実ならば、理想体重どころか、あきらかに痩せ過ぎですよね(^^;)

ちなみに、身長164㎝の女性の標準体重は58~59㎏、細くてモデル体型と言われている人でも50㎏ほどあると言われています。

それを考えると、43㎏というのはちょっと異常な数字ですよね。

この数字はあり得ないこともないのですが、根本的な問題として、そもそもダレノガレ明美が公表している身長や体重が本当なのか?という疑問を持っている人もいると思います。

そのせいか、インスタでダレノガレ明美のスタイルをチェックしているファンも多いのですが、そのインスタに投稿される本人の画像が笑えるほど雑に加工修正されているので、実際の身長、体重、スタイルなどがよく分からない状況のようです。

ダレノガレ明美のインスタは加工修正のオンパレード

<スポンサーリンク>



ダレノガレ明美のインスタには過去に何度も加工修正が雑すぎる画像が投稿されています。

その一例をあげてみると、

  • ショーパンにへそ出しルックで、「ダイエット頑張ったよ」とコメントしている画像では、履いているショーパンの裾の折り返しが異様に伸びていて加工だと分かる。
  • CELINEのバッグと黒のライダースジャケット、サングラスで決めている画像では、恐ろしいほど足が長いが、バッグの持ち手部分が伸びていることから加工だと分かる。
  • 後ろや横の壁がグニャっと曲がっていて加工だと分かる画像がいくつもある。

などがあります。

このように、ダレノガレ明美のインスタでは、主に足を細く長くする加工修正が行われています。

これはつまり、本当の足は加工修正しなければならないほど、太くて短いということだと推測できますよね(^^;)

インスタや写真集で加工修正している芸能人は多い、というかほとんどそうなのですが、ダレノガレ明美の場合はあまりにも加工修正の技術が低く雑すぎるので、もはやネタになっているようです。

ちなみに、インスタで露骨に加工修正をやっている例としては、浜崎あゆみも有名ですよね(^^;)

インスタでおのののかの顔が大きくなっていた

<スポンサーリンク>



ダレノガレ明美のインスタではおのののかの顔が大きくなるという事件も起きました。

これは2016年、ダレノガレ明美の誕生日パーティでのことです。

このパーティにはおのののかも含めて数人が出席し、そこで集合写真を撮影していました。

この写真をダレノガレ明美とおのののかがそれぞれのSNSで投稿しているのですが、当然、二つの写真は同じ画像データであり、まったく同じ見た目のはずですよね。

しかし、二人が投稿した画像は顔のサイズがまったく違います

ダレノガレ明美が投稿した画像は、右端に写っているおのののかの頬が異常に膨らんでいて、顔がパンパンに膨れているように見えるのです。

その一方で中央に写っているダレノガレ明美の顔は、誰がどうみてもおかしいくらいに小顔になっています。

非常に違和感があるこの写真、おのののかが投稿したものをみると、何の違和感もなくみることができます。

つまり、ダレノガレ明美はこの写真を左右から中央(自分の顔)に向けて引っ張るように加工修正したと考えられるのです。

この件は当時ファンの間で大変話題となり、一部では「意図的におのののかの顔を大きくしてブサイクにみせようとしたのでは?」「ダレノガレ明美、性格悪い」等という指摘もでました。

本当に意図的だったかどうかは分かりませんが、加工修正していたのは間違いないようです(^^;)

加工修正後のダレノガレ明美のインスタはまったく美しくない

さて、もはや当たり前となっているダレノガレ明美のインスタ加工ですが、批判されながらやっている割には仕上りが雑で、しかもまったく美しくみえません。

本人は美しいと思っているのでしょうが、ほとんどの人からみれば、「体型が異常」とみえているようです。

これはプリクラで加工しすぎた結果、顔や体つきが宇宙人のようになっている女子とまったく同じことですよね(笑)

それほど違和感があるからこそ、加工前の画像と比べる人が後を絶たず、その結果、「実際は足が太い」「伸ばす前の足は短い」など、本人のコンプレックスばかりが取り沙汰されるのは皮肉なことですよね。

ちなみに、インスタで上でダレノガレ明美に「写真は加工ですか?」という主旨の質問をするとブロックされるようですので、ファンの方は気を付けてくださいね!

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。