平祐奈、平野紫耀との交際をインスタ画像で匂わせ炎上!演技も下手

女優として活動している平祐奈

2018年は映画「honey」でヒロインを務めるなど、順調に活動しているかのようでしたが、その裏では演技が下手と指摘され、さらに共演した平野紫耀との交際をインスタで匂わせ炎上するなど、かなり不評のようです。
<スポンサーリンク>



嫌われるタイプと評判の平祐奈

平祐奈(たいら ゆうな)は1998年11月12日生まれ、兵庫県出身です。

実姉は平愛梨、義兄はサッカー日本代表の長友佑都選手であることでも有名ですよね。

しかし、天然な性格の愛されキャラであり有名なサッカー選手と結婚して勝ち組になった姉の平愛梨に比べて、妹の平祐奈は何かと叩かれることが多いようです。

それは先のサッカーW杯ロシア大会でも顕著に表れており、明るく元気に長友佑都選手を応援する平愛梨に称賛が集まる一方で、義理の妹という立場から応援してした平祐奈のSNSには、

あざとい

「にわか」

などの批判的なコメントが多数あったようです。

実際、ネット検索で「平祐奈 あ」と入力すると「平祐奈 あざとい」と表示されてしまうので、そのようなイメージを持っている人が多いといえそうですね。

平祐奈と平野紫耀が交際?インスタの匂わせが酷い

<スポンサーリンク>



ではなぜ平祐奈がこれほど叩かれるようになったのか?

それはやはりキンプリの平野紫耀との交際をインスタで匂わせてしまったからでしょう。

キンプリの平野紫耀と言えばジャニーズの中で今最も勢いのある存在です。

当然、熱心に応援している女性ファンも多い訳で、そんな平野紫耀との交際を匂わせてしまったら・・・

想像しただけでちょっと怖いですよね(>_<)

そんな匂わせが1,2回程度であればファンが勝手に深読みしたり勘違いしたのだろうとも考えられますが、平祐奈の匂わせは数えだしたらキリがないほどありますw

その匂わせの代表的かつ決定的なのが上の写真です。

この画像は平祐奈が投稿した画像(ボトルが写っているもの)と平野紫耀が投稿した画像(インコが写っているもの)を並べた写真です。

この写真にある赤い点線内の木目をみると、非常によく似ていますよね(似ているというより同じだと思いますが・・・)

これにより、平祐奈と平野紫耀の交際が噂されるようになりました。

ちなみにこの匂わせは2017年10月頃のもので、平祐奈と平野紫耀が共演した映画「honey」の撮影中、あるいはクランクアップ後だと思われます。

現在も続く平祐奈の匂わせ。インスタは度々炎上

<スポンサーリンク>



さて、2017年10月頃から始まった平祐奈のインスタ匂わせですが、それは年を越え、現在(2018年夏)になっても続いています。

私服が一緒だったり、毛布を首に巻く癖が一緒だったりと、ざっと数えただけでも12件ほどの匂わせが確認されています。

(平野紫耀の熱心なファンによると匂わせは20件以上あるとの説も・・・)

その度に平祐奈のSNSは炎上しているようなのですが、それでも懲りずに繰り返すあたりが図太さを感じさせますよね(^^;)

もっとも、恋愛にハマって舞い上がってしまうと、そんな炎上すらも楽しいと感じる人は意外と多いのかもしれません。

例えは、嵐の二宮和也と交際している(と言われている)伊藤綾子も匂わせ&炎上の常連ですし、剛力彩芽のように匂わせを通り越してのろけ&炎上の域に達している人もいます。

冷静な人からすれば、「芸能人としての仕事に差し支えるのだから止めておけばいいのに・・・」というところなのでしょうが、きっと本人達は幸福感と優越感で満たされているんでしょうね。

平祐奈は演技が下手!もっと仕事に精進すべきでは?

女優としては大した代表作もない内にジャニーズアイドル平野紫耀との交際を匂わせるインスタで炎上してしまった平祐奈。

当然、平野紫耀のファンを中心にバッシングの対象となっています。

特に演技の方では「下手」と評判で、

「姉のおかげで出演できている」

「事務所のゴリ押し」

などと言われているようです。

実際、映画「honey」ではヒロイン役でありながらあまり褒められた演技ではありませんでしたよね(^^;)

平野紫耀との共演ということで、若手の美男美女をキャスティングして話題作りをしたいという制作側の意図は分かるのですが、まさか映画の公開前に匂わせで炎上するとは予想してなかったでしょうね。。。

元々平祐奈の演技が下手なことは分かった上で、良い意味での話題性に期待したのでしょうが、完全にアテが外れてしまったようです。

まだツーショット写真が流出したり週刊誌に撮られた訳ではないのでジャニーズ事務所としても黙認しているのでしょうが、今後決定的な証拠が出るようなことがあれば、別れさせられる可能性が高い訳です。

そうなると、後に残るのは「アンチ平祐奈の視聴者」と「匂わせをやっていた痛い女の子という評判」だけです。

それを考えると、今のうちからしっかりと腕を磨いて、演技が下手という評判だけでも覆しておいた方が良いかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。