錦戸亮の密会不倫スキャンダルをフライデーがスクープ!大河ドラマに影響?

8月3日の週刊誌「フライデー」がジャニーズアイドルの錦戸亮が密会不倫をしていると報じました。

錦戸亮はNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演中なので、影響がないようにジャニーズ事務所としては報道をスルーするかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



錦戸亮の密会不倫スキャンダルを報じたフライデーの内容

8月3日に発売された「フライデー」によると、錦戸亮と広告代理店で働く関西在住の既婚女性が月に1度ほどのペースで密会不倫していたそうです。

知り合ったのは2012年の夏ごろ、場所は大阪のクラブだったそうで、錦戸亮がこの女性をナンパしたのだとか。

その日は何もなかったものの、4年後に偶然再会した二人は錦戸亮からの猛アプローチによって不倫関係に発展。

その後は月に1度ほどのペースで密会していた、と書かれています。

さらに、この女性には子供がいたことから徐々に不倫関係に不安を覚え始めたのか、友人に錦戸亮との不倫関係を相談したのだとか。

その際、ホテルで撮影した錦戸亮の寝顔写真を見せたといいます。

山口達也、小山慶一郎、手越祐也、そして錦戸亮と、ジャニーズ事務所としては頭の痛い問題が続いていますね^^;

錦戸亮の密会不倫。相手女性と友人は金目当てなのか?

<スポンサーリンク>



この密会不倫ですが、フライデーにネタを持ち込んだのは相談を受けた友人だと記事に書かれています。

この友人、当初は不倫関係を解消するにようアドバイスしていたらしいのですが、それにしてはネタをフライデーに持ち込むという行為が不可思議ですよね><

フライデー側は密会不倫の証拠として錦戸亮の寝顔写真を掲載しているのですが、この写真は密会不倫の当事者である既婚女性が撮影したもの。

ということはこの既婚女性は友人に錦戸亮の写真を見せただけでなく、データとして渡していたことになります。

自分が不倫している証拠を友人に渡したり、その証拠をもらった友人がフライデーにネタを持ち込んだりと、普通に考えれば「なぜそんなことをした?」と思ってしまいますよね。

これを合理的に説明するとしたら、「既婚女性とその友人はグルでお金目当てでネタをフライデーに売った」という仮説が考えられると思います。

そこまでする動機は、錦戸亮から不倫関係の解消を持ちだされたためその腹いせに・・・と考えれば話の筋が通りますよね。

あるいはこの友人が何らかの方法で錦戸亮の寝顔写真を取得し、相談してきた既婚女性を裏切ってフライデーにネタを持ち込んだという説も考えられます。

どちらにせよ、ジャニーズファンの調査力は非常に高いですから、二人とも顔や名前を特定されるリスクがある訳です。

フライデーからいくら貰ったのかは分かりませんが、もしかするとその金額に見合わないほどのバッシングをこれから受けることになるかもしれませんね^^;

錦戸亮の酒癖の悪さと女遊びは有名だった

<スポンサーリンク>



お金目当てで寝顔写真を売られた可能性が高い錦戸亮ですが、密会不倫を数年に渡って行っていた訳ですから、自業自得ともいえます。

元々錦戸亮は酒癖が悪く女遊びが激しいことで有名でしたから、今回の密会不倫報道に「あまり驚かない」というコメントも多々みられます。

最近では酔っぱらった錦戸亮が同じく酔っぱらった瑛太をからかったことでボコボコに殴られたという報道がありましたよね。

また、錦戸亮はクラブ遊びが大好きなようで「今一番会えるアイドル」と皮肉交じりに表現されています。

東京都内のクラブはもちろん、仕事の際に立ち寄った大阪でもクラブ遊びしている錦戸亮が目撃されており、頻繁に女性客を「お持ち帰り」していると言われてきました。

今回の密会不倫も元々はクラブで錦戸亮がナンパしたことが発端ですから、これまでの噂を裏付ける形となっています。

錦戸亮の密会不倫スキャンダル。ドラマ「西郷どん」への影響を考えスルーか

さて、不倫スキャンダルといえば会見を開いたり、コメントを発表するのが一般的ですよね。

そこで不倫を認めるかどうかは別ですが、何らかのアクションを起こす芸能人が多いものです。

一方、不倫報道をスルーしたことで有名のはモデルのマギーや川島海荷ですが、二人とも所属事務所はレプロですw

つまり事務所によっては不倫報道が出てもスルーする場合もある訳です。

今回はジャニーズ事務所ですから、ワイドショーで取り上げないように圧力をかけたり、続報がでないようにフライデー側と取引したりしつつ、不倫報道をスルーする可能性が高いと思います。

特に錦戸亮の場合は現在大河ドラマ「西郷どん」に出演中ということで、放送中は絶対に不倫を認める訳にはいかない立場です。

それを考えると、謝罪会見どころか、錦戸亮もジャニーズ事務所もこの密会不倫報道に関して公式にコメントを発表することすらしないかもしれませんね。

「刑事事件にでもならない限りは事務所が守ってくれる」という意識があるからのか、ジャニーズアイドルのスキャンダルが相次いでいます。

やらかしてしまう本人も問題なのですが、それをモミ消そうとするジャニーズ事務所にも問題があるのではないでしょうか。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。