インスタ削除した後も続く剛力彩芽と彼氏前澤友作ののろけがイタい!

彼氏である前澤友作氏と自家用ジェットでロシアW杯の決勝を観戦した剛力彩芽

それをインスタにあげたことで批判が集まり、ついにはインスタを削除。

心機一転を宣言した新しいインスタを立ち上げていたのですが、どうやら心機一転の意味が違ったようです。
<スポンサーリンク>



剛力彩芽がインスタを削除。心機一転を誓う

どちらかというと聡明なイメージのあった剛力彩芽ですが、前澤友作氏と交際するようになって随分風向きが変わりましたよね。

25歳まで恋愛禁止という事務所ルールを守った反動からか、非常に浮かれているように見えます。

そんな浮かれっぷりがついに爆発してしまったのがロシアW杯決勝観戦デートでしょう。

現地からインスタに投稿された写真には彼氏の前澤友作氏の姿は写ってはいませんでしたが、同アングルで前澤友作氏も写真を撮っており、それを自身のインスタに投稿していたことから、デートだったことは明らかでした。

また、インスタを観たファンから舞い上がり過ぎを指摘された剛力彩芽は、挑発的ともとれる返事をしていました。

そんな剛力彩芽ののろけっぷりを心配した芸能界の大物から続々と苦言がでる中、剛力彩芽は突然、謝罪ともとれるコメントとすっぴん画像をインスタに投稿。

そこで心機一転を宣言し、インスタを削除すると予告していました。

この一連の流れから、多くのファンは「剛力彩芽は浮かれすぎていた自分を反省したのだろう」と思ったことでしょう。

新しいインスタをスタートさせた剛力彩芽だったが・・・

<スポンサーリンク>



剛力彩芽がインスタを削除してから数日後、新しいインスタアカウントが開設されました。

その間世間では、

「別に浮かれてもいいじゃないか」

「何も悪いことはしていない」

と剛力彩芽を擁護する意見もでるようになっていました。

これらは、一度謝罪のコメントを出したことによる効果だったと思います。

すっぴん画像まで載せる必要はなかったと思いますが、心機一転を宣言した気持ちの表れとして好意的に受け止める人もいたほどです。

ところが、彼氏である前澤友作氏のインスタを見てみると、「撮影by前澤友作」と書かれており、剛力彩芽が投稿したすっぴん画像を撮影したのは自分である、とアピールされていました。

これにより消えかかっていた炎上の炎が再燃しだします。

剛力彩芽ファンとしては、インスタなどのSNSを使ってのろけられるのが嫌な訳で、それは彼氏である前澤友作氏のインスタであっても同じことなんですよね^^;

剛力彩芽はなぜ批判されるのかを理解していないのか?

<スポンサーリンク>



さらに数日後には、剛力彩芽のインスタに前澤友作氏の昼寝姿が投稿されました。

「ゆっくり休んでね」というコメントが添えられており、またしても完全なのろけな訳ですが、このことが報じられるとネット上のコメント欄には、

「もう擁護する気にもならない」

「前のインスタを削除した意味がない」

「彼氏の昼寝姿をインスタにあげる女優なんて前代未聞」

「結婚してからやれば良いのに、別れたらただ恥ずかしいだけ」

など、以前にもまして厳しいコメントが並びました。

インスタ削除によって、浮かれている状態から正常に戻ったことを期待していたファンとしては、ついに前澤友作氏本人の写真が投稿されだしたことに大きく失望したようです。

もっとも、剛力彩芽自身はインスタの削除について、

「炎上したから削除したのではない」

「以前のインスタは番宣なども混じっていたため、もっと日常のことを投稿するインスタにする」

という主旨のコメントを出しています。

いやはや、ビックリですよねぇ^^;

すっぴんまで公開して心機一転を宣言していた剛力彩芽ですが、多くの人が考える心機一転とは意味合いが違ったようで、むしろ前澤友作氏本人が登場する分、以前よりのろけ具合が悪化しているようにすら感じます。

世間一般では、

  • まるで女子高生のような浮かれ方が痛々しい
  • 女優という職業を考えると彼氏とのプライベートを公開しない方がよい
  • CMに起用しているスポンサーのセンスまで悪いように見えてくる

といったことが指摘されているのですが、どうやら剛力彩芽と前澤友作氏にはそういう考え方はないようです。

彼氏の前澤友作氏にも批判が出ている

また、一連の騒動を受けて彼氏である前澤友作氏に対する批判も出ています。

「剛力彩芽の女優としての立場を理解してあげていない」

「いい年して芸能人のイメージというものがまったく分かっていない」

「バカップル」

「単なる炎上商法」

などの声が出ており、なかにはZOZO TOWNでは今後買い物をしないという人まで出てきました。

たしかに、女優剛力彩芽にとってマイナスな行動が多くなっている訳ですから、年上の彼氏としてそれを諭してあげるなり、注意するなりすることはできるはずです。

にもかかわらず、一緒になって浮かれてしまったことが「大人の男性として失格」と思われているようです。

ちなみに、タレントの小島瑠璃子はこうした前澤友作氏の行動に関して、「ドン引きした」と語っており、それを報じたネットニュースには小島瑠璃子を称賛するコメントが相次いでいました。

もはやすっかりイタいお騒がせ女優となってしまった剛力彩芽ですが、こんな時こそ彼氏が上手く導いてあげるべきですよね。

それができるかどうかで前澤友作氏の男としての評価が決まるように思うのですが、果たしてどうなるでしょうか。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。