浜崎あゆみの現在の激太り体型が酷い。激やせインスタは加工だった。

激太り体型が取り沙汰されている浜崎あゆみですが、現在のインスタに投稿される画像では美しいスタイルになっています。

これは短期間で激やせしたからのか、それともインスタの画像は加工だったのか、それを検証してみました。
<スポンサーリンク>



浜崎あゆみの激太り体型が酷い

こちらは2017年に行われた「just the beginnning-20-TOUR 2017」のワンシーンです。

どうやら過去最高に激太りしているようですね。

若い頃のほっそりとした体型から比べると10㎏といわず20㎏くらいは激太りしていると思います。

また、太ったことに加えて、どうも豊胸手術したようにもみえます(^^;)

この体型を残念に思ったファンからは、

プロレスラーか

「この人、誰?」

「こんなに激太りするものなのか?」

などとコメントがでていました。

個人的には森三中の黒沢かずこに見えてしまいますが・・・

驚愕の激太り体型ライブから約1年後の2018年4月、浜崎あゆみは「CDTV祝25周年SP」に出演しています。

この時の浜崎あゆみは白いミニドレスにロングブーツという恰好でしたが、むっちり体型が目立ってましたよね。

ただ、「just the beginnning-20-TOUR 2017」の時よりは若干痩せたような感じもしますね。
<スポンサーリンク>



浜崎あゆみ、現在のインスタでは激やせしている!

さて、上の画像は浜崎あゆみが自らのインスタ投稿した「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の様子を写したものです。

どうやら7月22日におこなれたライブツアー最終日の時の画像のようですが、、、

これを見る限りだと全然太ってないですよね。

特にウエストのあたりはかなりくびれていますよね。

まるでコルセットで締め付けているかのようですが、ライブでコルセットをつけていては到底歌えないですよね(もしかして口パクだった?)

「CDTV祝25周年SP」で相変わらずの激太り体型が確認されたのが2018年4月、そしてこのインスタ画像が2018年7月ですから、もしもすべてがこの画像通りならたった3ヶ月で激やせしたことになります。

(激やせしたはずなのになぜかバストサイズは保ったままですがw)

たった3ヶ月でこれだけの激やせ・・・それが不可能だとは言いませんが、どうしてもリアルな激やせとは別の理由を想像してしまいますよね。

すなわち、このインスタ画像が加工されているのでは?という疑惑です。

浜崎あゆみ、「2018 FNSうたの夏まつり」では激太り体型のままだった!

<スポンサーリンク>



7月22日にインスタに投稿された「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の画像では、4月の頃と比べて激やせしていた(ように見える)浜崎あゆみですが、3日後の25日には「2018 FNSうたの夏まつり」に出演しました。

放送前にはavexに頼まれたのか、浜崎あゆみを持ち上げるような記事がネット上に沢山でていました。

もしかしたら本当に激やせして以前のスタイルを取り戻した浜崎あゆみが登場することを期待したファンもいたかもしれませんが・・・

残念ながらTVには激太り体型の浜崎あゆみがいました(^^;)

3日前のインスタ画像でほっそりとしていたはずなのに、、、

腕や太ももは相変わらずの激太りですし、もっと驚いたのは顔に肉がついて誰だか分からないことです。

浜崎あゆみのインスタ画像は加工だらけ?

浜崎あゆみといえば、「私を見て!」といわんばかりの可愛いアピールで頻繫にインスタを更新していますよね。

その度に「『可愛い』『スタイルがいい』などの称賛の嵐!」といったようなタイトルの持ち上げ記事がネットにでます。(持ち上げがあからさますぎて毎回コメント欄が炎上していますが)

たしかにインスタ画像ではほっそりとした脚や引き締まった二の腕になっています。

がしかし、冷静な人ならば、これが完全な加工であって、インスタの画像と実際の浜崎あゆみはまったく違うといくことに気がついていることでしょう。

むしろ、インスタの画像が実際の浜崎あゆみだと思っている人の方が少ないかもしれません。

何しろ体型や顔がまったく違いますからね(^^;)

浜崎あゆみのインスタをみるとどれもナイススタイルで綺麗な顔の画像ばかりなのですが、同時期に行われたライブや生放送ではしっかりと激太りした体型でステージに立っている訳で、インスタの画像が加工であることがモロバレです(^^;)

体型を加工してインスタに載せるということは、もっと痩せた方が良いということを本人も理解している訳ですよね。

ならばしっかりとダイエットするのが正しいやり方だと思うのですが・・・

このままだと浜崎あゆみががどんどんイタイ人になっていきそうな気がします(^^;)

一時代を築いた人だけにもっとカッコイイ存在であって欲しかったのですが、現在の様子をみるととても残念ですね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。