剛力彩芽が彼氏の前澤友作とW杯デート。おのろけインスタが痛い

ZOZOタウンを経営する前澤友作社長と女優の剛力彩芽

その交際はオープンなものになっていましたが、二人がロシアW杯の会場からアップしたおのろけインスタが「痛い」「はしゃぎすぎ」と批判されているようです。
<スポンサーリンク>



剛力彩芽と彼氏の前澤友作。お金目当てと批判される。

剛力彩芽と前澤友作氏の交際がオープンなものになってから数か月。

25歳になるまでは恋愛禁止という条件で所属事務所と契約していた剛力彩芽にとっては初の熱愛報道ということで何かと話題になっていますよね。

契約条件を無視してデキ婚した武井咲とは違い、キチンと条件を守った剛力彩芽に社会人としてのマナーを感じる一方で、そのお相手が女癖が悪いと評判の前澤友作社長であったことから、

「結局剛力彩芽もお金に目がくらんだ

「性格がいい子だと思っていたのに残念」

「どうせすぐに別れる」

などと批判の声が多くなっていますよね。

前澤友作社長にお金がなくても好きになっていたのか、それともその経済力に魅力を感じたのかは分かりませんが、残念ながら世間一般の印象としては後者のようです。

剛力彩芽と彼氏の前澤友作がW杯デート

<スポンサーリンク>



さて、熱愛報道が出てからすぐに交際を認めオープンなものにしていた剛力彩芽と前澤友作社長ですが、この度ロシアで行われたサッカーW杯の決勝を観に行っていたようです。

これは剛力彩芽が日本代表のユニフォームを着てW杯決勝が行われるスタジアムの前にいる自分の姿をインスタに投稿したことで分かりました。

その際、「凄いところにいる。夢みたい」とコメントを残しています。

と、ここまでは特に問題はなかったのですが、、、

実は前澤友作社長もインスタに同じアングルで撮影した自身の写真をアップしていたのです。

二人のインスタには誰とW杯の決勝を観戦したかについては書かれていません。

しかし、どう考えても二人がW杯デートをしていたとしか思えませんよね(^^;)

これによって沈静化しつつあった剛力彩芽バッシングが再燃することになりました。

交際が順調であること自体は喜ばしいことではあるのですが、わざわざそれをインスタで匂わせてしまったため、ファンからひんしゅくを買ってしまったようです。

剛力彩芽がW杯会場からアップしたインスタが痛い

<スポンサーリンク>



さらに剛力彩芽はインスタのコメント欄で「(前澤友作社長は)お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」とデレデレにのろけています

久しぶりに彼氏ができてついはしゃいでしまうあたり、やはり25歳の女の子なんだと微笑ましく感じる訳ですが、剛力彩芽を応援している人、特に男性ファンにしてみると、非常に腹立たしいコメントでもあったようです。

そのため一連の流れを報じたネットニュースのコメント欄には、

「女優ならそこまで書くな」

完全に舞い上がってて痛い

「仕事に影響がでると思わないのか?」

等々、批判的なコメントがズラリ。

ゴリ押しなどと言われ、必要以上に嫌われてしまった時期を乗り越えて地道に深夜帯のドラマなどで好感度を上げてきた剛力彩芽ですが、この数か月で積み上げてきた好感度が一気に崩れてしまったようです。

岡村隆史やおぎやはぎらが剛力彩芽のインスタに苦言

こうした剛力彩芽のおのろけインスタに反応したのは男性ファンばかりではありません。

お笑い芸人の岡村隆史やおぎやはぎらが次々と苦言を呈しています。

岡村隆史は自身がパーソナリティを務めているラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、「やはり応援してくれる人がいるわけですから。ファンを第一に考えた方がいい気がする」とコメント。

おぎやはぎもラジオ番組「おぎやはぎのめがねびいき」で「事務所側は変な色をつけたくないわけじゃん。あのはしゃいでいる感じが出てしまうと、女優さんとしては得ではない」と指摘。

さらに、

「あの写真を見ると、俺は剛力ちゃんがかわいそうに見えてさ。はしゃいでんのよ。うれしそうな顔なの。なんでそんな写真をあげちゃったのって」(矢作)

「もうダメだなぁ、もったいない。載せなくていいのにね。付き合ってるのはいいことなんだけどさ、載せちゃいけないでしょ」(小木)

と続けるなど、彼らの目には今の剛力彩芽が「はしゃぎすぎ」「のろけすぎ」と映っていることが分かりますね。

ラジオ番組ということで下世話な表現は避けたのでしょうが、端的に言えば「痛い」ということを指摘したかったのでしょう。

例えば、ジャニーズアイドルに彼女ができたとしても、彼らはわざわざデートの様子までインスタにアップしたりはしないですよね。

それは「ファンに支えられている」という意識が強いからだと思うのですが、アイドルと女優という立場の違いがあるとはいえ、剛力彩芽にも同じような意識が求めらるのではないでしょうか。

今まで恋愛禁止にして分、その反動が出てしまった剛力彩芽。

すでに「痛い」と言われていてこれ以上のイメージダウンは今後の芸能活動に影響が出そうなのですが、なぜ事務所側をそこを指導しないのか、理解に苦しむところです。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。