本田翼月9ドラマ絶対零度に出演!下手すぎる演技は上手くなった?

7月から放送の月9ドラマ「絶対零度」

主演が上戸彩から沢村一樹に変わり新しくなった人気シリーズですよね。

今シリーズには本田翼も出演することになっていますが、以前から下手すぎると言われている演技は上手くなったのでしょうか?
<スポンサーリンク>



本田翼が月9ドラマ絶対零度に出演!

先日ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを卒業したことで話題となった本田翼。

年齢的にも徐々にモデルの仕事を減らし、女優業の方にシフトしていくと考えられます。

昨年はドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」「わにとかげぎす」「奥様は、取り扱い注意」などに出演していましたよね。

ドラマに出演するたびにネットのコメント欄には「カワイイ」という書き込みが数多く寄せられ、相変わらずの人気ぶりのようです。

そんな本田翼が7月からの月9ドラマ「絶対零度」に出演します。

どうやら刑事役のようですし、ドラマ自体がシリアスな内容なので、カワイイ以外の本田翼が見れるかもしれません。

本田翼の下手すぎる演技は上手くなった?

<スポンサーリンク>



ルックス的には評判の良い本田翼ですが、ドラマや映画に出ると毎回のように指摘されるのが下手すぎるといわれる演技力ですよね(^^;)

最近では映画「鋼の錬金術師」にヒロイン役として出演していましたが、

「ただただウザイ」

「相変わらず演技が下手すぎる」

「ウィンリィではなく、ただの本田翼」

などの悪い評価が映画の感想欄に沢山でていました。

また、昨年10月から放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」でも、綾瀬はるか、広末涼子らにまじって主婦役でしたが、その演技は一人だけ浮いていましたよね(^^;)

(あのドラマでは元々の役柄自体がちょっと浮いた感じの役ではありましたが・・・)

モデルと兼業だったとはいえ、これまで主演も含めて数多くのドラマや映画に出演してきた本田翼だけに、もはや経験不足という言い訳ができず、そろそろ「演技が上手くなった」という評価を得ておきたいところでしょう。

本田翼は演技が上手くなったと言われることもある

ここ最近出演したドラマや映画では相変わらずの下手すぎる演技だった本田翼ですが、実は過去には演技が上手くなったと言われたこともあります

特に、狂気に満ちてキレたような演技をする時は、なかなかの迫力を出しています。

普段は「わざとらしい」「表現がオーバー」「気持ちがこもっていない」等と言われる演技が、狂気に満ちてキレたような演技にはむしろピッタリなのかもしれません。

これは同じく演技が下手すぎることで有名な東出昌大が、「あなたのことはそれほど」の薄気味悪い演技だけ評判が良いのと似ていて、まさに個性が生きるハマり役といえるでしょう。

残念ながら、ドラマ「絶対零度」では狂気に満ちてキレたような演技をすることはないと思われますが、ハマり役を持っている以上、コツを掴めば他の役ももう少し上手くできるかもしれません。

「絶対零度」は割とシリアスな内容なので、ドラマの雰囲気を壊さないよう、上手くなった演技を見せてほしいですね!

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。