土屋太鳳主演ドラマチアダンは視聴率爆死か。女子高生役に無理がある

多くの若手女優を起用する7月期のドラマ「チアダン」

土屋太鳳が主演を務めるのですが、放送前から「年齢的に女子高生役は無理がある」と、早くも否定的な意見が出ているようです。

そのため、視聴率は爆死レベルになると予想されています。
<スポンサーリンク>



ドラマ「チアダン」で土屋太鳳が主演。女子高校役に無理がある

7月期のドラマとして連日PRが行われている「チアダン」ですが、気になるのが主演の土屋太鳳の女子高生役ですよね。

土屋太鳳は1995年生まれ。

今年で23歳なので年齢的にもとっくに女子高生役が難しくなっているのですが、元々童顔ではないので、尚更違和感があるようです。

そのためネットでは、

「女子高生には見えない」

「女子高生役を引き受ける度胸が凄い」

などの指摘が出ています。

確かに映画版「チアダン」で主演を務めた広瀬すずと比べると、土屋太鳳は老けて見えますよね(^^;)

ドラマ「チアダン」には20歳前後の女優が大勢出演するため、尚更土屋太鳳の無理感が目立ちます。

ダンスが得意ということで土屋太鳳に主演をオファーしたのでしょうが、それにしてもこのキャスティングには疑問が残りますよね。

また、土屋太鳳も今更女子高生の役をよく引き受けたものだと思ってしまいます(^^;)

ドラマ「チアダン」は年齢設定がおかしい

<スポンサーリンク>



土屋太鳳が女子高生役というのもヴィジュアル的に少々キツいものがありますが、おかしな年齢設定は他にもあります。

映画「チアダン」で主演を務めた広瀬すずが、9年後の映画のキャラクター(JETSのコーチ役)としてドラマ「チアダン」に出演するのです。

広瀬すずが20代後半の役で土屋太鳳が女子高生、、、

「逆じゃないか?」と思う人も多いでしょうね(^^;)

さらに土屋太鳳の姉役として新木優子が出演するのですが、これまた逆にしか見えないですよね。

ここまでくるともはや強引に土屋太鳳をドラマ「チアダン」に当てはめたようにしか思えないのですが、ゴリ押し以外の理由でそこまでして土屋太鳳をキャスティングする必要性が理解できません。

世間的に土屋太鳳が人気があるようには思えないのですが・・・

ドラマ「チアダン」の土屋太鳳に批判が多い

7月に入りドラマ「チアダン」の放送開始が近いてくると共に、このドラマに関する記事がネット上に沢山あがるようになってきたのですが、どの記事のコメント欄を見ても、見事なくらいに土屋太鳳に対する批判ばかりとなっています(^^;)

「土屋太鳳は見飽きた」

「土屋太鳳のどこに需要があるのかが理解できない」

「制服をきた清楚系の演技ばかり」

「土屋太鳳はダンスばかり」

「他に若手の女優はいないのか?」

等々、土屋太鳳が何か悪いことをした訳でもないのに、ここまで批判的なコメントばかりが並ぶのも非常に珍しいことです。

7月6日に東京都内で行われたドラマ「チア☆ダン」の試写会の模様を書いたサンケイスポーツのネット記事に寄せられたコメント欄を例にとると、記事がアップされてから数時間の間に寄せられたコメントはすべて土屋太鳳への批判的なものとなっています。

どんなに嫌われている女優でも、1件くらいは好意的なコメントがあるものなのですが、、、

残念ながらこれが世間の土屋太鳳に対する正直な反応なんでしょうね(^^;)

ドラマ「チアダン」の視聴率は爆死か?「土屋太鳳なら観ない」との声も

<スポンサーリンク>



土屋太鳳が出演した映画はこのところ立て続けに爆死しています。

前述の土屋太鳳に寄せられたコメントを見ていれば、爆死するのも納得ですよね。

映画が不評であるというデータはキャスティングする側の手元にもあるはずなので、尚更土屋太鳳を出演させる意味が分からないのです、どうやらそれがテレビ業界というもののようです。

しかし、いくらキャスティングする側が土屋太鳳を重宝しても、結局作品を評価するのは視聴者な訳です。

その意味では、ドラマ「チアダン」の爆死を予想する人が多いようです。

ネットでは

土屋太鳳のドラマは観ない

「他の女優が主演ならみたかったのに・・・」

「共演者が多いから土屋太鳳の出番を減らしてほしい」

といったコメントが出ています。

佐久間由衣、山本舞香、石井杏奈、朝比奈彩など、ルックスの良い若手女優を集めたキャスティングになっているので、もっと前評判が高くても良さそうなのですが、どうやら土屋太鳳がその評判を大きく下げているようですね(^^;)

映画「チアダン」がそれなりにヒットしたので、ドラマ「チアダン」も初回視聴率はそれなりに高いかもしれません。

とはいえ、アンチ土屋太鳳の人は我慢できずに徐々に離脱していくことが予想されます。

同枠では「アンナチュラル」が11.1%の平均視聴率、「あなたには帰る家がある」も8%前後の視聴率で推移しましたが、「チアダン」はこの2作品を大幅に下回って爆死レベルになるかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。