NEWS小山慶一郎。未成年に飲酒強要の音声流出で謝罪&謹慎か?

元TOKIOの山口達也に続いて、またまたジャニーズにスキャンダルが発覚しました。

今度はNEWSの小山慶一郎未成年と飲酒していたようです。

すでにその場の音声データが流出しており、謝罪会見はもちろん、謹慎処分もありそうです。
<スポンサーリンク>



NEWSの小山慶一郎が未成年と飲酒。

6月7日(木)発売の「週刊文春」によると、ジャニーズのアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年の女性と飲酒をしたそうです。

時期は2017年の冬頃、場所は小山慶一郎が行きつけにしている六本木の店とのこと。

週刊文春はその場に居合わせた未成年女性にも取材しており、この女性は飲酒したことを認めているそうです。

NEWSの小山慶一郎が未成年に飲酒を強要している音声が流出!

このスキャンダルを信じたくないファンの人もいると思いますが、ネット上にはその場の様子を録音した音声データが上がっています。

その音声を聞いてみると、「○○ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」(○○は未成年女性の名前)と男性が未成年女性に飲酒を強要しており、その声は間違いなく小山慶一郎です。

この音声データが存在する以上、もはや言い逃れができない状況なのですが、ジャニーズ事務所が小山慶一郎に事実関係をしたところ、「相手女性からは20歳であると伝えられていた」と弁明しているそうです。

ただし、週刊文春の記事よると、この未成年女性と小山慶一郎は過去にも数回会っているそうで、「20歳であると伝えられていた」という言い訳はかなり苦しく聞こえます。

(そういえば以前にはお笑い芸人の狩野英考も同じような言い訳をしたことがありましたよね^^;)

小山慶一郎と加藤シゲアキは山口達也を批判していたのに・・・

<スポンサーリンク>



さて、ジャニーズといえば、元TOKIOの山口達也によるスキャンダルがやっと沈静化したばかりです。

小山慶一郎と加藤シゲアキはそれぞれ報道番組にも出演しており、山口達也についてはかなり厳しく批判していましたし、アイドルとしてのモラルについても語っていました。

が、週刊文春の記事が正しければ、その時点ではすでに未成年と飲酒をしていたことになりますから、今となっては恥ずかしい限りですね。

強引にキスをしたのと飲酒を強要したのでは程度に差があるのかもしれませんが、どちらも大人としてやってはいけないことであり、特にジャニーズのアイドルという社会的立場を考えると、今後激しく批判されそうです。

なんらかの謝罪コメントが小山慶一郎と加藤シゲアキから出されることになるでしょうが、山口達也の件の直後だけにジャニーズ事務所としても軽い処分で済ます訳にはいかず、無期限の謹慎、活動停止などの処分となるかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。