月9ドラマ絶対零度で上戸彩はチョイ役!劣化、痩せ過ぎが原因か?

7月からの月9ドラマが上戸彩主演で人気となった「絶対零度」になると発表されていますよね。

絶対零度は視聴率が良かったですし、久しぶりに上戸彩がドラマに出演するとあって期待している人も多いようですが、どうやらチョイ役となってしまうようです。

やはり劣化や痩せ過ぎが原因なのでしょうか?
<スポンサーリンク>



月9ドラマ「絶対零度」。以前は上戸彩が主演だった!

2010年4月期と2011年7月に放送され、どちらも高視聴率だったドラマ「絶対零度」。

上戸彩演じる型破りな刑事が好評でしたよね。

常にボサボサの頭でいるなど、従来可愛いというイメージを一新した役どころも話題でした。

そのドラマ「絶対零度」の続編が久しぶりに月9枠で放送されます。

脚本もしっかりとしていて上質なドラマだけに期待できそうなのですが、主演はなぜか沢村一樹となっています(^^;)

現在分かっている範囲では、上戸彩はキーパーソンとして出演するものの、すぐに失踪してしまい出演しなくなるのだとか。

キーパーソンと言えば聞こえは良いのですが、要するにチョイ役ということですね。

このように、好評だったのドラマの主演を変えるというのは大変珍しく、なぜ上戸彩が主演しないのか、その原因に話題が集まっています。

上戸彩は劣化、痩せ過ぎで連続ドラマは無理なのか?

<スポンサーリンク>



上戸彩がドラマ「絶対零度」で主演しない理由について、一部の視聴者からは

劣化が激しいから」

「痩せ過ぎていて連続ドラマに耐えられないのでは?」

などの指摘があります。

たしかに、春先に放送された嵐のバラエティ番組に出演した上戸彩は、年齢の割に老けてしまった印象がありましたよね。

上戸彩は今年で33歳。

老け込むにはまだまだ早いと思うのですが、肌の質感にハリがないのはテレビを通して観てもはっきりと分かってしまいます。

スタジオ撮影となるCMであればある程度は肌の質感をごまかせますし、修正・加工もできます。

しかし、ロケが多くなるドラマでは肌の劣化を隠すのが難しいのかもしれませんね。

また、昨年のM-1で司会を務めた時は、「可愛い」という声が出る一方で、「痩せ過ぎ」との声も出ていました。

上戸彩の劣化は夫、HIROのせい?

上戸彩が連続ドラマに出演しない理由は他にも噂があります。

それが育児です。

夫であるHIROがまったく育児をせず、自宅にも返ってこない日が続いているそうで、上戸彩は育児に忙しいのだとか。

なので、撮影が長期間におよぶ仕事は引き受けられないのかもしれません。

さらには以前から離婚の危機が囁かれています。

そのせいで気苦労が絶えないことが顔にでてしまい、劣化の原因となっているのかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。