鈴木京香が年齢50歳にして結婚!相手はドラマで共演の長谷川博己

ドラマ「未解決の女」で若々しい姿を姿を披露している鈴木京香

以前から長谷川博己と事実婚の噂がありましたが、ついに結婚したようです。

実に年齢50歳となる訳ですが、ようやくのゴールインを祝福する人が多いようです。
<スポンサーリンク>



鈴木京香が年齢50歳にして結婚!

5月31日で誕生日を向かけ、年齢が50歳となる鈴木京香。

女優としては相変わらずの人気ぶりですが、プライベートの方では過去にドラマ「セカンドバージン」で共演した長谷川博己との事実婚が報道されていました。

二人は2010年頃から交際をスタートし、度々週刊誌などで結婚間近と報道されてきましたが、この度「女性自身」が報じたところによると、5月中に入籍を済ませる予定とのことです。

とはいえ、鈴木京香の希望で身内だけの式で済ます、いわゆる地味婚になる予定で、正式な結婚発表すら行われない可能性もあるのだとか。

これだと本当に結婚したかどうかは分からない訳ですが、同誌の直撃取材を受けた長谷川博己は、記事の内容を否定しなかったとのことで、もしかするとすでに入籍済みかもしれませんね。

鈴木京香は結婚相手の長谷川博己と紆余曲折あった

<スポンサーリンク>



ドラマ「セカンドバージン」での共演をきっかけに交際をスタートさせた二人は、2012年頃には同棲を開始しました。

ところが、2015年になると同棲を解消

すっかり人気俳優となって仕事が増えた長谷川博己と、実母の介護で忙しい鈴木京香の間ですれ違いが生じたのが原因だと言われており、破局説まで出ていました。

さらには長谷川博己が映画「進撃の巨人」で共演した石原さとみに乗り換えたとの噂が出たり、鈴木京香は結婚する気がない等の憶測も出ていました。

なので、破局まではいっていないものの、「事実婚のままで入籍はしないのではないか」という解釈が広がっていました。

そんな二人がここに来て結婚するというのは、若干不思議な気もきますが、年齢50歳を迎えるにあたって、鈴木京香に心境の変化があったのかもしれませんね。

鈴木京香50歳、長谷川博己41歳ということで、9歳の年齢差がありますが、鈴木京香が若く見えるだけに、お似合いな感じがします。

長谷川博己は10月からNHKの朝ドラ「まんぷく」に出演することが決まっていますし、鈴木京香は現在放送中のドラマ「未解決の女」と9月に公開される映画「食べる女」に出演しています。

このスケジュールを考えると、盛大な披露宴を開く時間はなさそうなので、「女性自身」が報じている通り、地味婚となりそうですね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。