藤田ニコルはほうれい線でブサイクすぎる?強欲な壺の噂はなぜ?

バラエティタレントにモデルにと活躍している藤田ニコルですが、カワイイという人とブサイクすぎるという人で見解が真っ二つのようです。

ブサイクすぎるという人からは「ほうれい線がきになる」という意見の他、「強欲な壺に似ている」との声も・・・
<スポンサーリンク>



藤田ニコルはほうれい線でブサイクすぎる?

女性人気の高い藤田ニコルですが、それを「ずば抜けてカワイイ訳ではないから好感度が高いだけ」と指摘する声もあります。

実際、男性の中からは「藤田ニコルのほうれい線が気になる」という声が多いのも確かです。

まだ20歳なので、老いではなく単純にそういう顔の作りだと思いますが、それが原因で「ブサイクすぎる」と言われているようですね。

男性と女性ではカワイイの基準が違うので、意見が別れるところだと思いますが、女性がカワイイと褒めれば褒めるほど、男性からの「ブサイクすぎる」という声も目立ってくるように思います。

もっとも、藤田ニコル自身も「ほうれい線がないと可愛いく見える」と自らコメントしており、ある程度は自分の顔の特徴として受け止めているようです。

これは的を得ていて、蛍光灯で飛ばして自撮りした画像だと一気に可愛いくなります(^^;)

藤田ニコルに「強欲な壺」の噂がでたのはなぜ?

<スポンサーリンク>



ほうれい線の件はある程度納得している藤田ニコルですが、「強欲な壺に似ている」と評判になったのはショックだったそうです。

強欲な壺とは「遊戯王」シリーズに登場するキャラクターで、歯をむき出しにして不気味な笑みを浮かべているのが特徴です。

ちなみに、これが強欲な壺です。

激似という訳ではないものの、なんとなく藤田ニコルの特徴をおさえているようにも見えますよね(^^;)

この噂はある一般人がTwitterで「藤田ニコルは強欲な壺に似ている」と呟いたことを発端に一気に拡散され、ついには藤田ニコル本人の耳にも入ることになりました。

似ているという話が予想以上に広まったことに開き直ったのか、藤田ニコルは自ら強欲な壺のコスプレをしたこともあり、もはやネタになっています。

ところが、コスプレをしたことから、「ブサイクすぎる」という指摘がさらに加速することになりました。

20歳になった現在はメイクやファッションなど、デビュー当時よりもかなり大人っぽいものに変わってきており、それがさらに女性のファン層を広げているようです。

とはいえ、相変わらず男性からはブサイクと言われることが多く、ますます二極化しているようですよ(^^;)

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。