引退撤回を繰り返すmisonoが台湾進出!旦那と別居で離婚?

これまで何度も引退を発表しながらその度に撤回してきたmisonoが、今度は台湾に進出して歌手活動をすることを発表しました。

これにより旦那とは別居することになるそうですが、離婚するのでしょうか?
<スポンサーリンク>



引退撤回を繰り返すmisono

misonoといえば、ブログの内容が病んでいると思えるほどで、お騒がせタレントとして有名ですよね。

これまでにも勝手に落ち込んで引退を発表すること数回。

そしてその度に撤回して何食わぬ顔で芸能活動を続けてきました。

そんなmisonoにネットでは

「もういらない」

引退詐欺

「だれも気にしていない」

と辛らつなコメントが並んでいます。

元々好感度の低いタレントであったことに加えて、ブログの内容が酷いので、ある意味このような辛らつなコメントがでてしまうのは仕方ないかもしれませんね。

引退撤回を繰り返すmisonoが台湾進出!

<スポンサーリンク>



そんなmisonoは昨年、バラエティ番組からの卒業・引退を発表していました。

ミュージシャンとして活動していたとはいえ、テレビ出演の大半はバラエティ番組だっただけに、「芸能界から消える」とまで言われていました。

実際、数か月の間misonoの姿をテレビで観なかった訳ですが、5月9日にミュージシャンとして台湾で活動することを発表しました。

なんでも昨年から準備してきたそうですが、日本で売れないから台湾で活動というのは、少々安易な考えですし、台湾の人に対しても失礼な気がします。

日本で評価されていないのになぜ台湾進出なのでしょうか?

これもお得意のお騒がせ商法なんでしょうか?(笑)

台湾進出のmisonoが旦那と別居で離婚?

さて、とにもかくにも台湾に進出することを発表したmisonoですが、なんでも台湾に行くにあたり、旦那とは別居するそうです。

旦那も台湾進出に理解を示しているようですが、性格に難があると言われているmisonoだけに、「別居したら離婚することになるのでは?」と指摘する人もいるようです。

もっとも、misonoは実は旦那とは籍を入れていません

何度も披露宴を行ったとブログで報告していましたが、書類上は夫婦ではなかったんですね。

なので、そもそも離婚とは呼べないようです(笑)

度重なる引退撤回ですっかりお騒がせタレントとなったmisono。

ブログの内容が詐欺だと言われることもしばしばですが、旦那と別居してまで台湾に行く以上は、それなりに結果を出してみせてほしいですよね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。