剛力彩芽が前澤友作と真剣交際。可愛くなったのに結局お金好きか?

女優の剛力彩芽がZOZOTOWNの前澤友作社長との交際を認めましたね。

事務所との契約もあってこれまで恋愛を控えていた剛力彩芽ですからおめでたいことなのでしょうが、ファンは「結局お金か」「なんで前澤氏と」とガッカリしているようです。
<スポンサーリンク>



剛力彩芽が前澤友作と真剣交際も批判続出。

先月、女優の剛力彩芽とZOZOTOWN前澤友作社長のデートが週刊誌によって報じられました。

恋愛禁止という事務所との契約があった(といわれている)剛力彩芽にとっては、恋愛解禁となってさっそく彼氏ができたことになります。

4月29日には剛力彩芽自ら真剣交際であることを発表しているので、報道に間違いはなかった訳ですが・・・

本人にとって予想外だったのはファンの反応でしょう。

というのも、お祝いムードはほとんどなく、どのコメント欄をみても批判的な投稿ばかりだからです。

剛力彩芽に批判続出。「可愛くなったのに結局お金好きか?」

<スポンサーリンク>



剛力彩芽と前澤友作氏との交際を報じた記事に寄せられているコメントを見ると、

「よりによって前澤社長か」

「お金好きだったのか」

玉の輿狙い

最近可愛くなったので注目していたが、もう好感持てない

といったようなものが多いようです。

要するに、交際相手に前澤友作氏を選んだこと自体に多くのファンが失望しているようです。

というのも、前澤友作氏はタレント・紗栄子の元恋人として有名で2017年8月頃まで交際していたと言われています。

さらにその直後には17歳年下の女優・下京慶子との交際も噂された人物。

これを受けて世間では前澤友作氏に対して「お金で女をつるタイプの男」というイメージを持っていたようです。

何しろ前澤友作氏といえば、個人資産4000億円と噂されている人物ですからねぇ(^^;)

また、相手側に対しても「付き合う女はお金目当て」というイメージがあったようです。

前澤友作氏との交際で剛力彩芽のイメージが大幅ダウン

「付き合う女はお金目当て」というイメージがあった中、清純派の剛力彩芽が前澤友作氏と交際しているという事実は、意外であると同時に、剛力彩芽の評価を下げることになったようです。

芸能界においても同様の見方があるようで、剛力彩芽の件について言及した小島瑠璃子が「紗栄子さんの元カレの・・・」と、何かを言いたげな感じでコメントしていました。

おそらく、「あちゃ~、あの人を選んだのかぁ」的な印象を持っているのではないでしょうか。

すでにネットでは

「あっさりフラれて終わりだろう」

長続きしない

などと、破局を見越したコメントも飛び交っています。

一時期のゴリ押しバッシングを乗り越え、地道にイメージ回復に努めてきた剛力彩芽ですが、残念なことにまた評価を大きく落とすことになってしまったようですね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。