文春で彼氏とデート報道の欅坂志田愛佳が活動休止!体調不良は嘘?

昨年末の紅白にて過呼吸を発症して倒れた欅坂46の志田愛佳

4月25日発売の週刊文春で彼氏とデート報道がでたばかりですが、今度は活動休止を発表しました。

体調不良が原因とのことですが、それをだと思っているファンが多いようです。
<スポンサーリンク>



週刊文春で彼氏とデート報道の欅坂46志田愛佳

欅坂46の志田愛佳が彼氏とされる男性とのデートをスクープされました。

なんでも相手の男性は中学の同級生とのことです。

欅坂46には書面で恋愛禁止の取り決めがあると言われていますから、恋愛関係のスクープは致命的なのですがファンはそのデートが行われた日にちに関して怒っているようです。

というのも、文春によると、志田愛佳がデートしていたのは2018年4月9日。

志田愛佳はこの日地元新潟で前述の男性と夜桜を見に行っていたそうですが、その前日には欅坂46二週年記念ライブが開催されており、志田愛佳は体調不良を理由にそのライブを欠席していたのです(^^;)

体調不良が事実だったとして、それを理由にライブを欠席したとなればファンは当然のように心配する訳です。

ところがその翌日にはデートをしていたとなると・・・

そりゃあ、ファンとしては怒りたくもなりますよね(^^;)

ちなみに、文春によると、志田愛佳はその男性と2018年4月16日や2018年4月19日にも会っているところを目撃されているそうです。

さらには、互いの実家を行き来し、男性の自宅に志田愛佳が泊まったとも報じられています。

この男性は

「交際はしていない」

「中学の同級生として励ましていただけ」

と語っているそうです。

まぁ、仮に交際の事実がなかったとしても、ライブを欠席した翌日にプライベートな用事で外出していたのは事実な訳で、問題行動であることは間違いないですよね。。。

欅坂46志田愛佳が活動休止!体調不良が原因というのは嘘?

<スポンサーリンク>



さて、そんな問題行動をスクープされた志田愛佳が、5月に入って活動休止を発表しました。

運営側の説明によると、「体調不良で暫くの間、一定時間の治療と静養が必要と医師から診断されたため」というのが活動休止の理由のようです。

たしかに、昨年末の紅白では過呼吸で倒れていますし、その後も前日や当日などに急な体調不良であるとしてステージを欠席することがあったようです。

が、しかし、前述のようなデート報道があると、本当に体調不良だったのか疑わしくなってきますよね。

それと同時に、活動休止の理由は体調不良ではなく、デート報道が出たことによる処罰という意味合いがあるのではないか、と思えてきます。

プロとして芸能活動をしている以上、ライブなどのステージを欠席すること自体が論外です。

そうならないように普段から体調管理すべきでしょう。

それでも体調を崩してしまった場合は、しっかりと静養し次に備えるのがプロです。

そう考えると、頻繁に欠席したり、その翌日に夜桜見物に出かけたりといった行動は批判を受けて当然だと思います。

志田愛佳見たさにライブのチケットを買ったファンもいたことでしょうし、そうしたファンのおかげでアイドルとして活動できている訳です。

近年、アイドルのスキャンダルが相次いでいますが、もっと責任感をもってアイドル業を行ってほしいところですね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。