TOKIO山口が女子高生に強制わいせつ!鉄腕DASH打ち切り?

TOKIOの山口達也が今年2月、自宅マンションで、女子高生に無理やりキスしたという報道がでました。

すでに強制わいせつの疑いで書類送検されているようです。

山口達也といえばZIPのMCであり、TOKIOのメンバーとして人気番組鉄腕DASHでも中心的な存在ですから、今後の放送に影響が出そうです。
<スポンサーリンク>



TOKIO山口達也が女子高校に強制わいせつ!

NHKが25日に報じたところによると、TOKIOの山口達也が今年2月、自宅マンション内で、仕事を通じて知り合った女子高生に無理やりキスをしたとのことです。

このため女子高生は警察に被害届を提出。

これを受けて警視庁は山口達也を強制わいせつの疑いで書類送検したとのことです。

すでにジャニーズ事務所と女子高生の間で話し合いが持たれており、被害届を取り下げることになったそうですが、それでも大きな波紋を呼びそうな事件ですよね(>_<)

強制わいせつと言えば、過去にはお笑い芸人の山本圭一が話題になりました。

山本圭一の場合も被害届が取り下げられ罪にはなっていませんが、その後の芸能活動に大きなダメージとなったことは皆さんご存知だと思います。

今回の件も類似の話となるので、事実であるならば最低でも相当期間の活動自粛は避けられないのではないでしょうか?

TOKIO山口達也、ZIPは降板か?鉄腕DASHは打ち切り?

<スポンサーリンク>



山口達也に処分が下るとなれば、大慌てになるのが朝の情報番組ZIPでしょう。

妥当に考えればZIPへの出演は自粛、そのまま降板し代役を立てる流れになるはずです。

また、人気番組鉄腕DASHにも大きな影響がでそうです。

目玉企画の一つであるDASH村は、何でも器用にこなす山口達也が中心となってロケが行われることが多く、すでに撮り終えている分もあるはずです。

普通に考えれば、撮り終えている分は内容を差し替えることになるでしょうし、今後に関しても、当分は出演できないのではないでしょうか?

となると、鉄腕DASHという番組自体、打ち切りの可能性も考えられますよね。

山口達也の強制わいせつはハニートラップか?

ちなみに、山口達也のファンからは早くもハニートラップを疑う声がでているようです。

現場が山口達也の自宅マンションであったことから、

「女子高生は同意の上だったのではないか?」

「最初から示談金目的だったのではないか?」

小出恵介みたい」

などの声があります。

小出恵介の件がハニートラップだったかどうかは別としても、現場が自宅マンションだったという点に疑問を感じているファンは多いようですね。

もっとも、仮にハニートラップであったとしても、やはり何らかの処分は免れないでしょう。

TOKIOのファンとしては非常に残念な事件となりそうですね。。。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。