二宮和也と伊藤綾子は結婚間近?露骨な匂わせに、ダサい、嫌いの声

嵐の二宮和也と元フリーアナウンサー伊藤綾子のドライブデートがスクープされましたね。

伊藤綾子は以前からSNS上で露骨な匂わせをしており、一部の熱烈な二宮和也ファンから「ダサい」「嫌い」などと非難されていました。

また、今回のスクープでは結婚の可能性も伝えられています。
<スポンサーリンク>



伊藤綾子の露骨な匂わせに「ダサい」「嫌い」の声続出。

二宮和也と元フリーアナウンサー伊藤綾子の交際は2016年7月に始めて報道されました。

当初、ファンはこの報道に好意的でしたが、伊藤綾子が有料ブログで「匂わせ」を頻繫に行っていたことが分かると、二宮ファンからの批判が一斉に出始めました。

  • 二宮和也が映画「プラチナデータ」に出演すると、伊藤綾子も「最近読書にハマっています」とプラチナデータの本を持って投稿。
  • 二宮和也がドラマ「坊ちゃん」に出演すると今度は坊ちゃんの小説に出てくる団子を投稿。
  • 嵐のハワイライブに合わせて伊藤綾子もハワイで「バカンス中」と投稿。

等々、匂わせの例をあげれば書ききれないほどあります。

30代半ばになって年下のイケメン男性と交際。

しかもそれが国民的アイドルとあって、舞い上がる伊藤綾子の気持ちは分からなくもないですが、匂わせがあまりにも露骨で幼稚ですよね(^^;)

そのため二宮和也のファンからは、

「やり方がダサい

「単純に嫌い

「大人のすることじゃない」

等々、批判が続出しました。

実際、アイドルにとって恋愛スキャンダルはできるだけない方が良い訳で、わざわざブログを使って匂わせる必要はないですよね。

それでもあえて匂わせるということは、もはや自己満足、見せびらかしな訳です。

そんなことをされれば、二宮和也のファンが怒るのも当然ですよね(^^;)

二宮和也が国民的アイドルでいられるのは、それを支えるファンがいるからであって、そのファンへの配慮に欠ける行為は最終的に二宮和也の人気を落とす行為でもあります。

伊藤綾子はそこに意識がいっていないようなので、ここまで批難されるのだと思います。

二宮和也も非難されている

<スポンサーリンク>



実際、匂わせを続ける伊藤綾子を放置しているとして、二宮和也への批判も出始めています。

伊藤綾子が匂わせをしていることに気づいていたはずですから、彼氏としてそこは注意してやめさせるべきでしたよね。

ネット上では

「ニノにはガッカリ

「女を見る目がない」

「ニノも彼女もファンのおかげだということを分かってない」

などの声が多いようです。

二宮和也と伊藤綾子は結婚間近?

さて、ファンからの非難が強い二宮和也と伊藤綾子ですが、結婚間近だという噂があります。

というのも、伊藤綾子はフリーアナウンサーとして所属していたセントフォースをすでに退社していたのです。

お互いがタレントという立場であれば、ジャニーズ事務所がセントフォースに圧力をかけて結婚を思いとどまらせることもできたでしょう。

しかし、それを回避するかのように伊藤綾子は一般人になっていたのです。

つまり事務所間の圧力で歯止めが効かなくなったということです。

それを物語るようにドライブデートがスクープされています。

年齢から考えても結婚を意識するのは当然ですから、結婚に向けて着々と外堀りを埋めて行っているのでしょうね。

結婚が悪いとは言いませんが、国民的アイドルの妻になるという自覚を持って、せめてあのダサい匂わせくらいは控えてほしいものですね(^^;)

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。