MOMOLANDが人気で日本デビュー!紅白やMステで口パク?

昨年のTWICE以来、韓流ブームの再来だと言われていますが、今年ブレイクしそうなのが女性グループMOMOLANDです。

6月に日本デビューが決定しており、早くも紅白やMステへの出演が噂されていますが、同時に「また口パクなのでは?」とも言われているようです。
<スポンサーリンク>



MOMOLANDが人気で日本デビュー!

韓国の女性グループMOMOLANDは2016年7月に韓国で放送されたサバイバル番組「SURVIVAL MOMOLANDを探して」で選ばれたメンバーで構成されています。

当初7名でしたがその後に2名を追加して合計9名で活動しています。

デビューを前提としたサバイバル番組でしたが、番組内の「3000人の観客を集めなければならない」というミッションに失敗。

そのため、イベントやファンミーティング、路上パフォーマンス等で数か月を過ごし、2016年11月に「Welcome to MOMOLAND」でデビューしています。

オーディション番組⇒苦労話⇒デビューという流れはかつてモーニング娘。がデビューした時に似ていますね。

同情と応援が集まりやすく、人間ドラマとして成立するので、売り出しやすい仕組みではあると思います^^;

MOMOLANDの人気No.1メンバーは?

<スポンサーリンク>



すでに韓国では大人気となっているMOMOLAND。

当然、メンバーの中で誰がカワイイかという話にもなる訳で、それによるとリードヴォーカルを務めていてアメリカ人とのハーフであるナンシーが一番人気のようです。

<ナンシーのプロフィール>

名前:ナンシー・ジュエル・マクドニー

韓国名:イ・スンリ(アメリカと韓国の二重国籍)

生年月日: 2000年4月13日生まれ

身長:162cm

ポジション:リードボーカル、ダンサー

メンバー最年少ながら大人っぽい美人だと評判のようですよ!

MOMOLANDは紅白やMステに出演?TWICE同様口パク?

MOMOLANDは6月に日本デビューすることがすでに決まっています。

昨年のTWICEの例を考えれば、Mステにも主演する可能性が高いですよね。

また、順調に人気が高まっていけば、紅白歌合戦への出場もあり得るでしょう。

もっとも、昨年、TWICEが紅白に出た時は、選んだNHKに対してかなりの批判があったようですが・・・(^^;)

そして、Mステや紅白といった生放送番組に出演する時に気になるのが、口パクですよね。

TWICEの場合は露骨な口パクだったために批判が続出していましたが、果たしてMOMOLANDはどうなんでしょうか?

リードヴォーカルが一番人気のナンシーですからかなり注目が集まることでしょう。

そこでTWICEのように口パクだったら、一気にアンチが増えてしまうかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。