玉城ティナは櫻井翔のファンから嫌われてる!ブサイクで性格悪い?

モデルや女優として活動している玉城ティナ

少しずつ知名度があがってきているようですが、実は「玉城ティナが嫌い」「ブサイク」「性格悪い」などと言われ、アンチが多いようですね。

特に嵐・櫻井翔のファンから酷く嫌われているようです。
<スポンサーリンク>



玉城ティナは櫻井翔のファンから嫌われてる!

玉城ティナは沖縄出身、1997年10月8日生まれのハーフです。

その恵まれたスタイルから学校帰りにスカウトされたのをきっかけに芸能界に入っています。

モデルの仕事からスタートして、最近では映画やドラマにも出演するようになりましたが、ネットの反応を見ているとかなりアンチが多いように思います。

特に女性からは酷く嫌われているようですね(^^;)

その嫌われる理由となったのは2013年5月9日放送のバラエティ番組「今、この顔がスゴい!」だと思います。

この番組、MCは嵐の櫻井翔でした。

実は玉城ティナは以前から櫻井翔の大ファンだったそうで、番組への出演も櫻井翔がMCをしているから決めたのだそうです。

そんな玉城ティナは番組中、常に興奮状態。

櫻井翔が隣に座ると「キャーっ!ダメっ!櫻井さんが汚れる!」とはしゃぎ、最終的には「振り返って名前を呼んで欲しい」と櫻井翔にリクエストし、実際に名前を呼ばれるとデレデレ状態でした。

さらに残念だったのは、「どうしてもやめられないクセ」という質問に対して「櫻井君の妄想をする事」と回答し、「部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり…」と語りだしてしまったのです(>_<)

当時15歳なので、そういう発言自体があまりよろしくない訳ですが、それに加えて櫻井翔目当ての出演が丸出しだったため、櫻井翔のファンから激しく非難されることになりました。

玉城ティナはブサイクで性格悪いから嫌われてる?

<スポンサーリンク>



この番組中に足を組んでいたり、言葉遣いが悪かったこともあって、

「玉城ティナ、ムカつく」

「MC目当てで出演するな」

「性格悪い」

「よく知らないモデルだけど一瞬で嫌いになった」

など、性格に関する批判が数多く出ていました。

また別の日には、「アイドルとモデルの良さをいいとこ取りしたモデルアイドルを目指す」と玉城ティナが公言すると、

「ブサイクだと思う」

「可愛くないからアイドルは無理でしょ」

「売れないと思う」

と、今度は外見に関する批判まで(^^;)

これらのことはやはりバラエティ番組「今、この顔がスゴい!」ではしゃぎすぎたことが大きく影響しているのではないかと思います。

元々ハッキリと物事をいう性格とのことで、いまだにネットでは「玉城ティナ 性格悪い」といったようなキーワードが出てきます。

たしかに、正統派な美人とはちょっと違うルックスをしていますし、ハッキリとした物言いが多いような気もしますよね。

何よりも、まだ玉城ティナを知らない人が多い中で、本人に謙虚さがないように思います。

今後、ドラマや映画出演が続くようですが、何かを変えていかないと、「性格悪い」という評判はなかなか消えないかもしれませんね(>_<)
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。