ドラマ花男のキンプリ(king&Prince)平野紫耀は声が変

キンプリ(king&Prince)の平野紫耀が4月スタートのドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演しますね。

イケメンだけに楽しみにしているキンプリファンは多いと思いますが、一般的には「声が変」と言われているようです。
<スポンサーリンク>



ドラマ花男にキンプリ(king&Prince)平野紫耀が出演!

2011年の「中学生日記」でドラマデビューしたキンプリの平野紫耀は、その後2014年に「SHARK」でドラマ初主演を果たしています。

そして今年の4月からはドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演します。

話題作な上に「SHARK」以来4年ぶりということで、キンプリファンとしては絶対見逃せないところでしょうね^^

3月31日に公開となった映画「honey」にも出演している平野紫耀は今後ジャニーズの中で個人としてもキンプリとしても地位をあげていくかもしれません。

特に最近ではSMAPの解散、V6メンバーの結婚、嵐メンバーの交際報道、関ジャニ∞メンバーの脱退など、これまでジャニーズを引っ張ってきたグループにスキャンダルが続いているので、若手のグループにとってはチャンスだと思います。

(ただし、平野紫耀にも「honey」で共演してる平祐奈と交際しているという噂がありますが^^;)

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」での評価次第では、一気に知名度があがって活躍の場が広がる可能性はあるでしょう。

ドラマ花男のキンプリ(king&Prince)平野紫耀は声が変

<スポンサーリンク>



さて、平野紫耀見たさにドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に注目しているジャニーズファンがいる中で、ジャニーズにはまったく興味がないという人もいる(興味がない人の方が多い)訳です。

そんなジャニーズに興味のない視聴者にとっては、平野紫耀が出演しているかどうかに関係なく、単純に「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」という作品の出来が気になるところでしょう。

その意味で残念なのが、平野紫耀の声です。

よく言えばハスキーということになるかもしれませんが、甲高くてしゃがれているので、耳障りに思う人は大変多いようですね。

映画「honey」でも「声が変」という指摘が多数でているようです。

確かに変声期の少年よりも酷い声になっていて、セリフの多いドラマや渋さを必要とするようなシーンはちょっとしんどいかもしれませんね(^^;)

当然、キャスティングする側も変な声であることを知った上でキャスティングしている訳ですが、、、

本来ならば俳優には向かない声であることは間違いなく、ジャニーズ事務所からのゴリ押しがかなりあったことが伺えます。

それが芸能界の構図なので仕方ないのでしょうが、ドラマにジャニーズを出演させること自体に拒否反応を示す人が増えてきています。

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」初回視聴率は大コケ

<スポンサーリンク>



実際、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」初回の視聴率はまさかの7.4%で大コケでした。

決して好評とは言えなかった前クールの吉岡里帆主演「君が心に棲みついた」ですら初回は9%を超えていましたから、7.4%という数字はかなり厳しいといえるでしょう。

放送後には、

「C5に華がない」

「声が聞き取りにくい」

「知らない人ばかり」

「(平野紫耀の)演技が下手」

など、酷評が多かったようです。

やはりあの変な声は、視聴者には受け入れがたかったのかもしれません。

これで平野紫耀への風当たりはますます強くなるかもしれませんね。

そんな逆風を跳ね返すだけの演技が今後の放送でできるかどうかが勝負になると思います。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。