ドラマ「花のち晴れ」の杉咲花は可愛くない?!髪型が変で足が太い

イケメンブームの火付け役となった井上真央主演のドラマ「花より男子」。

その続編「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」が杉咲花主演で4月から放送されます。

しかし放送前から「杉咲花は可愛くない」「足が太い」「イメージが違う」等の指摘が多く、早くも視聴率が不安視されているようです。
<スポンサーリンク>



「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の杉咲花は可愛くない?

杉咲花という名前だけではよく分からないという人もいるかもしれませんが、山口智充が出演している味の素Cook DoのCMで回鍋肉を頬張っていた女の子と言えば思い出すのではないでしょうか。

あるいは2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」に出ていた女優としても有名です。

その杉咲花が主演を務めるのが4月スタートのドラマ「花のち晴れ」です。

このドラマ、あの「花より男子」の続編としてテレビ局、視聴者ともに期待の作品なのですが・・・

前作の井上真央が可愛かったのに対して、杉咲花は・・・ちょっと微妙な気がしますよね(^^;)

実際、制作発表の段階から

なぜ杉咲花?

「可愛くない」

髪型が変だし、足も太いし、ヒロインとしては地味」

などの指摘がでていました。

たしかに、誰もが認める美形という感じではなく、大勢のイケメンが出演する「花のち晴れ」のヒロインとしては、物足りない感じがしますよね(^^;)

もっとも、あまり可愛い過ぎても、イケメン俳優のファン達から目の敵にされそうな気もします。

そういう意味ではそこそこのルックスの杉咲花をあえてキャスティングしたのかもしれませんね。

「花のち晴れ」の杉咲花、髪型が変、足が太い

<スポンサーリンク>



杉咲花が可愛くないといわれている原因の一つがセンター分けで前髪のないペタっとした髪型にあると思います。

味の素Cook DoのCMの頃からあの髪型でしたが、とても今風とはいえず、地味なイメージが定着しましたよね(*_*;

子役ならあれでも良いのでしょうが、その後もあの髪型にしている期間が長過ぎたかもしれませんね。

ただし、ここ1~2年の杉咲花は髪型を変えています。

前髪なしから前髪ありになっていて、かなり雰囲気が変わりました

今回のドラマ「花のち晴れ」にも前髪ありの姿で出演しているので、ぱっと見は杉咲花と分からないかもしれません。

顔つきも少し大人っぽくなって、以前ほど可愛くないという訳ではないと思います。

(かといって可愛いかといわれると微妙ですが^^:)

また、杉咲花の足が太いというのも、ドラマのヒロインとしてはマイナスかもしれません。

今回は高校生の役で、膝丈のスカートを履いています。

おまけに共演陣には飯豊まりえや今田美桜といったスタイルの良い女性がいますから、杉咲花の足の太さが目立つかもしれませんね。

こうした理由から「花男には似合わない」と指摘されている杉咲花ですが、なんとか演技の方で挽回してほしいですね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。