山本美月はドラマや映画での演技が下手すぎ!顔のエラなくなった!

ドラマ「刑事ゆがみ」でのセリフのない演技が好評だった山本美月ですが、それ以外のドラマや映画では演技が下手すぎると有名ですよね。

ドラマ「モンテクリスト伯」でも、残念な演技だったように思います。

さらに、かわいいと言われているそのルックスも、「エラなくなった」「顔が年々長くなっていっている」と指摘されているようです。
<スポンサーリンク>



山本美月がドラマ「レ・ミゼラブル」に出演

山本美月が2019年1月6日(日)放送のドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」にヒロイン役として出演します。

原作は文豪ヴィクトル・ユゴーが1862年に発表した不朽の世界的名作「レ・ミゼラブル」です。

18~19世紀のフランス革命の時代を舞台にした原作では、わずかなパンを盗んだだけで19年も投獄された主人公が、脱獄に成功し、別人となって生きていきます。

しかし、とある警官に怪しまれ、徐々に追い詰めるていく・・・というストーリーになっています。

これを現代版に置きかえてどう描いていくのか、とても楽しみですよね。

ちなみに、脱獄する主人公を演じるのはディーン・ フジオカです。

ディーン・ フジオカと山本美月というキャスティングは、ドラマ「モンテクリスト伯」の時と同じですね。

その他には、井浦新、吉沢亮、村上虹郎、清原果耶、長谷川京子、伊武雅刀、香里奈らも出演します。

そういえば、伊武雅刀もドラマ「モンテクリスト伯」に出演していましたよね。

さらに、香里奈の出演も気になるところです。

大また開きの写真が流出して以来、一気に人気が落ちてしまいましたが、そろそろ再ブレイクしていいような気もします^^;

山本美月の演技が下手すぎる!

<スポンサーリンク>



さて、ドラマ「レ・ミセラブル」に出演する山本美月ですが、演技の実力の方はお世辞にも上手いとは言えませんよね(^^;)

山本美月は2011年から女優業をしており、ドラマと映画を合わせると、年に4~5本くらいのペースで出演しています。

2018年もドラマ「真夜中のスーパーカー」(2018年3月28日)や「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」(2018年4月)などといった複数のドラマと、映画「友罪」(2018年5月公開)や「去年の冬、きみと別れ」(2018年3月公開)に出演しています。

さらには2019年の大河ドラマ「いだてん」への出演も決まっています。

これだけ多くの作品に出演していれば、「モデルだから演技がこの程度でも仕方ない、、、」という言い訳は通用しないですよね。

そろそろ演技が上達したところを見せなければならないはずですが、視聴者の感想は相変わらず厳しいものが多いようです。(特に泣く演技などはちょっと酷いですよね^^;)

「あの演技でなぜドラマに起用されるの?」

「山本美月、相変わらず下手すぎる

「声が良くない」

「かわいいけど、演技は下手」

等という指摘が多いのですが、それでも女優の仕事が出来てしまうのが芸能界なんですよね^^;

個人的には、あえて山本美月をキャスティングする意図が理解できないのですが・・・(たしかにかわいいので、モデルをやる分には良いとおもうのですが 笑)

山本美月は顔のエラなくなった!年々顔が長くなっているような・・・

<スポンサーリンク>



演技が下手すぎる、だけどかわいい。

それが山本美月への一般的な評価だと思いますが、じつは若い頃と比べるとかなり輪郭が変わってきているんですよね。

特にエラがなくなったことは、誰の目からみても明らかでしょう。

それに合わせて、顎をシャープにしたようで、結果、顔が縦に長くなったような印象があります^^;

顔からエラがなくなった女優といえば、前田敦子や栗山千明、石原さとみらが有名ですが、やはりエラがなくなるとグッと美人になるんですね。

シャープな小顔になって整ってみえるというのが、その一番の理由だと思います。

その意味では、山本美月も数年前と比べると、かなりシャープな顔になったと思います。

(あえて画像は載せませんが、不自然な整い方をしているという指摘もあります)

石原さとみの若い頃はさほど可愛くはありませんでしが、山本美月は以前から可愛かったので、あえてエラを削らなくても良かったような気がしますよね。

コスプレ好きの山本美月。「モンテクリスト伯」ではヅラも!

2018年4月期のドラマ「モンテクリスト伯」でヒロインを演じた山本美月ですが、ドラマの中ではショートカットのヅラを被っていました。

その収録の様子がインスタなどで公開され、「山本美月がショートカット!」と話題になりましたよね。(多くのファンが、本当にショートカットにしたと思いこんだようです)

山本美月といえば綺麗なロングヘアのイメージが強いだけに、そのショートカット姿をみたファンは騒然となったようです。

山本美月本人が言うには、「美月ちゃんがショートにしたなら私も」とSNSにコメントを寄せてきたファンもいたのだとか。

騒ぎが予想以上に大きくなったことを知った山本美月が、「これはヅラです」と言わんばかりに、外すところをSNSに投稿していました。

それだけインパクトがあったということなのでしょうね^^;

もっとも、山本美月はコスプレ好きとして有名なので、その一環としてヅラを被ることはよくあるようです。

「激レアさんを連れてきた」にゲスト出演した際は、「セーラームーンになりたい」というコスプレ願望を語っていたほどです。

どうやら変身願望が強いようなのですが、エラがなくなったのも、その変身願望の一つなのかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。