名脇役安田顕2018出演ドラマ!バラエティ番組のトークも面白い

名脇役として人気の俳優は沢山いますが、安田顕もその一人ですよね。

2017年はドラマ「小さな巨人」で有名となりましたが4月からは「正義のセ」に出演します。

また、「水曜どうでしょう」等のバラエティ番組で見せるトークも面白いと評判です。
<スポンサーリンク>



名脇役安田顕の2018年出演ドラマ!4月期は「正義のセ」

4月から吉高由里子主演でスタートするドラマ「正義のセ」。

検事役の吉高由里子をサポートする事務官を演じるのが安田顕です。

何事にも突っ走ってしまう主人公に振り回される役とのことで、木村拓哉主演のドラマ「HERO」の松たか子や北川景子に似たポジションになりそうですね^^

「小さな巨人」でもそうでしたが、主人公に徐々に感化されていって変わっていく姿がまた観れるのではないでしょうか。

とにかく安定の演技力なので、作品そのものを引き締めてくれると思います。

安田顕はバラエティ番組でのトークも面白い!

<スポンサーリンク>



あまり印象になかもしれませんが、素の安田顕はちょっと天然な一面があります。

決して口数は多くありませんが、絶妙な天然さからでるトークがとても面白いと好評で、ゲスト出演するバラエティ番組は視聴率が上がることが多いそうです。

俳優としては遅咲きなので最近になって知ったという人も多いかもしれませんが、北海道の人にとっては20年前からローカルのバラエティ番組「水曜どうでしょう」でお馴染みですよね^^b

「水曜どうでしょう」はあの大泉洋の出世作となった番組ですが、安田顕も頻繁にマスコットキャラクター「ONちゃん」の着ぐるみをきて出演していました。

無茶な企画に着ぐるみ姿で付き合わされる上に、大泉洋から度々暴力を受ける訳ですが、そのリアクションが可愛いと大人気となり、ONちゃんグッズがかなり売れたと言われています。

(大泉洋、安田顕の二人とも劇団「TEAM NACS」に所属しています)

もちろん、安田顕として出演することもあり、牛乳の早飲みで吐いてしまったり、試験企画で凡ミスをして四国八十八ケ所お遍路の度に連れていかれたりと、ミラクルなことをしでかしてしまう人物として有名です。

俳優として成功した現在は落ち着いた雰囲気を出してしますが、「水曜どうでしょう」に出演していた当時はかなりのいじられキャラだったんです 笑

こうしたバラエティ番組慣れがあるからなのか、番宣などでバラエティ番組に出演しても、絶妙のタイミング絶妙の一言が面白いですよねぇ。

4月は「正義のセ」の番宣で多くのバラエティ番組に出演することになるでしょうから、気になる人は是非みてみると良いと思いますよ^^b

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。