吉高由里子は天然で性格が悪い?Twitterがバカっぽい

4月からスタートするドラマ「正義のセ」で主演を務める吉高由里子。

出演したドラマでは毎回それなりに結果を出していますが、番宣などでバラエティ番組に出た時やTwitterでは、その天然でバカっぽい言動が問題になることが多いようです。
<スポンサーリンク>



吉高由里子は天然で性格が悪い?!

吉高由里子が天然(良く言えば)な性格なのは以前から知られていたことですが、見方によっては性格が悪いとも思えることがあるようです。

それをよく表した事例が、昨年「ZIP!」に坂口健太郎と出演した時に起こった事件です。

坂口健太郎の出演に興奮ぎみの小熊アナに話が及ぶと、突然吉高由里子が「どーん!!」と坂口健太郎を突き飛ばし、玉突きぎみに坂口健太郎が小熊アナにぶつかりました。

この時、小熊アナは妊娠していることを発表したばかりの大事な体だったため、共演の桝アナは「ああ!」と声をあげて慌てた様子。

ぶつかってしまった坂口健太郎も「失礼しました」と小熊アナに頭を下げましたが、元凶である吉高由里子は腹を抱えて大笑いしていました。

この事件はネット上で大きな騒ぎとなり、

「吉高由里子、アブねー」

「天然な性格もここまでいくと悪」

「吉高由里子、マジ嫌い」

などと批判が集まっていましたよね(>_<)

仮に小熊アナが妊娠していることを知らなかったとしても、人を突き飛ばして隣の人にぶつけるというイタズラをすること、そして、その後謝罪もせず笑い転げていることは、大人としてどうなんでしょうか???

例えば、綾瀬はるかも天然な性格で知られていますが、綾瀬はるかがこんなことをするイメージはないですよね。

吉高由里子はすでにアラサーですが、いまだにバカっぽいと言われるのはこういう言動が原因なのではないでしょうか・・・

吉高由里子のTwitterがバカっぽい

<スポンサーリンク>



吉高由里子のTwitterをみて、その文章力や表現からバカっぽいと感じている人も多いようです。

例えば今年2月1日のツィートをみると、

なんだかおっきーいおっきーい

ハンバーグが食べたいなと

目が覚めてしまった

と書かれています。

可愛く書いたつもりなのかもしれませんが、「おっきーいおっきーい」という表現がどうも子供っぽいですよね(^^;)

また、2月22日のツィートでは、

とても悲しい

昨日はじめてスタッフキャストが集まる日でした

いらっしゃらないなと思っていたら

今も信じられないです

お会いするのを

すごく楽しみにしていました

ご冥福をお祈りします

尽力します

見守っていてください

と大杉漣さんが亡くなられたことに関して書いています。

ドラマ「正義のセ」に大杉漣さんが出演予定だったので、主演の立場として追悼コメントを出すのは当然だと思いますが・・・

「非常に薄っぺらい感じがする」

「追悼ではなく単なる自分の感情でしかない」

という指摘も出ているようです。

たしかに、アラサーの大人が出す追悼コメントとしては、書き方も内容も幼稚な印象を受けますよね。

吉高由里子に悪気はないのかもしれませんが、こうしたバカっぽさ、子供っぽさが随所にみられるので、嫌いという人も多いようです。

今回のドラマ出演に際して、様々な番組に番宣で出演すると思いますが、また何かやらかしてしまうかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。