重盛さと美のバカすぎるキャラに演技疑惑?腹黒い性格で嫌われ女王

重盛さと美といえば、「めちゃイケ」のテスト企画でのバカすぎる解答で有名になりましたよね。

しかしバカキャラは売れるための演技で実は腹黒い性格だと指摘する人もいるようです。

こうした疑惑のせいか、重盛さと美は今ではすっかり嫌われ女王になっているようです。
<スポンサーリンク>



重盛さと美のバカすぎるキャラに演技疑惑?

重盛さと美のバカすぎるキャラは、めちゃイケのテスト企画を見たことがある人であればご存知だと思います。

おそらく多少の台本はあったのでしょうが、それにしても度が過ぎている解答が多かったですよね(^^;)

この企画には自他ともにバカだと認めるタレントが他にも出演してきましたが、結局重盛さと美がぶっちぎりの最下位です。

確かに重盛さと美には元ヤン疑惑などがあり、勉強はあまり得意ではないようです。

しかし、めちゃイケの放送を観ていた人の中には、

「そこまでバカすぎるのであれば、あんな解答は書けないはず」

「他の出演者と点数が離れ過ぎていてわざとらしい

「テストの時以外はまともなコメントをしている」

などの指摘も出ています。

よく考えれば人気番組だった「ヘキサゴン」でブレイクできず、「めちゃイケ」の新メンバーになった後も目立っていなかっただけに、売り出すための設定としてバカすぎるキャラを演じていた可能性はありますよね。

(かといって学力が高いという訳ではないと思いますが^^;)

重盛さと美は腹黒い性格で嫌われ女王

<スポンサーリンク>



重盛さと美のバカすぎるキャラが演技だと言われている理由はもう一つあります。

それが、彼女の腹黒い性格です。

有名な坂口杏里とのお金の貸し借りに関する一件や、めちゃイケメンバーからの暴露、さらに他のバラエティ番組でのコメントからも、計算高くて腹黒い性格が伺えます。

とくに坂口杏里との一件は大きく報じられたため、それまでのカワイイという評価から一気にアンチが増えましたよね。

重盛さと美が腹黒い性格だと言われるようになったのはこの頃からだと思いますが、めちゃイケでもテスト企画以外では活躍できていなかったために、「腹黒い性格の嫌われ女王として芸能界で生き残ろうとした」という風にも解釈できそうです(^^;)

実際、いわゆる炎上商法で嫌われながらも話題を集めているタレントはいますからね。

重盛さと美が本当に計算高いのであれば、それくらいはしてもおかしくありません。

本人は「給料制だからめちゃイケが終わっても大丈夫」と語っていますが、まったく仕事がなければ事務所から契約を解除されることもある訳で、実際は全然大丈夫じゃない訳です。

となると、生き残るためにバカすぎるキャラや腹黒い性格の嫌われキャラを演じているという説も間違いではないかもしれませんね(^^;)

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。