恋愛体質の矢口真里が以前の不倫相手と再婚!元夫中村昌也は無視!

クローゼット不倫で世間から激しく非難され、芸能界から干されていたこともある矢口真里が当時の不倫相手である梅田賢三氏と再婚することが分かりました。

再婚はおめでたい話ですが、元夫やネットでは興味ない、と無視されているようです。

<スポンサーリンク>



矢口真里は極度の恋愛体質だった!

矢口真里と言えば元モーニング娘。のメンバーで、実は三代目リーダーでもありました。

しかしリーダーに就任して間もなく、小栗旬との熱愛が発覚

当時事務所からは別れるように言われたそうですが、矢口真里は「辞めます」とあっさりモーニング娘。を脱退していました。

思い起こせば、この頃から恋愛体質が垣間見えていた訳ですね^^;

中村昌也と結婚するも・・・衝撃のクローゼット不倫!

ほぼ小栗旬との恋愛のためにモーニング娘。を諦めたと言っても良い矢口真里ですが、ほどなくして小栗旬とは破局

結局、何のために辞めたのか分からない状態となっていましたが、2011年に中村昌也と結婚しています。

小栗旬との交際を理由にモーニング娘。を辞めたのが2009年、中村昌也と結婚したのが2011年ということで、ほとんど間隔をあけずに恋愛していたことが予想されます。

さらに驚くのは2013年には梅田賢三氏と不倫するという間隔の短さですね。

もはや恋愛体質というより、男なら誰でもいい状態に思えてきます^^;

不倫発覚後は世間から無視されている矢口真里

<スポンサーリンク>



クローゼット不倫として一昨年のベッキー並みに大きく取り上げられた矢口真里。

1年以上の活動休止を経て復帰しましたが、かつてのようには活躍できておらず、ネットの反応も冷やかなものが多いようです。

今回の再婚報道においても、

「どうせまた不倫、離婚する」

「矢口が出るテレビは見ない」

「興味ない」

などのコメントが目立ちます。

不倫発覚前は抜群のトーク力で人気があり、恐らくモーニング娘。卒業メンバーとしてはもっとも成功した人物だったのですが、現在では完全に世間から見放されているようですね(>_<)

人気が落ちてからは週刊誌が追いかけることもなくなり、矢口真里の記事が出る回数も激減していましたが、今回再婚することで、「二度目の不倫」を狙って週刊誌が動き出すことが考えられます。

実際に、斉藤由貴のように、何度も不倫を報じられる人もいますし、上原多香子のように元夫が自殺してしまい、世間から非難されることもあります。

恋愛体質といえば聞こえは良いかもしれませんが、単に節操がないだけということになると、矢口真里が再び不倫をキャッチされるともあるかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。