欅坂46平手友梨奈がMステとライブを欠席!卒業や長期休養の噂も

欅坂46のセンターといえば平手友梨奈のイメージが強いのですが、表情が暗かったり、昨年の紅白で倒れてケガをする等、何かとファンから心配されています。

そんな平手友梨奈がMステとライブを欠席したことから、卒業、長期休養の噂がでているようです。
<スポンサーリンク>



欅坂46平手友梨奈がMステとライブを欠席!

3月9日に放送された「Mステ」で欅坂46が新曲の「ガラスを割れ!」を披露しました。

しかし、そこにはこれまでセンターを務めてきた平手友梨奈の姿はありませんでした。

司会のタモリから「今日平手いないんだ?」と問われると、キャプテンの菅井友香が「Mステスペシャル演出をお届けさせていただきたいと思います」と返答。

その後のステージでは背景のフェンスに平手友梨奈の衣装だけが欠けられており、なんとも不思議で意味深な演出となっていました。

実は、4日放送の「シブヤノオト」にも出演していなかった平手友梨奈。

昨年の紅白で負った怪我は治っているはずなのに、どうもおかしいですよね(^^;)

さらに4月6日から3日間、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナで開催予定の欅坂46デビュー2周年記念ライブも平手友梨奈は欠席するのだそうです。

運営によると「スケジュールの都合」で欠席なのだとか。。。

2周年記念ライブより重要なスケジュールって何なんでしょうね???

欅坂46平手友梨奈が卒業?長期休養との噂も出ている

<スポンサーリンク>



平手友梨奈に関しては以前から「元気がない」「表情がくらい」「やる気がなさそう」などの指摘が出ていました。

また、ライブを早退したこともありました。

そのため、「プロらしくない」「ファンに失礼」といった批判から、「まだ子供なのに働かせすぎ」「精神的につらそう」といった心配の声も多くあがっています。

さらには、「平手友梨奈がいない場合の準備をしていない運営はおかしい」「明らかにパフォーマンスが悪いのに出演させる運営の判断を疑う」等、運営に対する不満も出ていました。

これらの経緯を考えると、何らかの理由で平手友梨奈を出演させることができない状態にあることが予想され、ファンの間では「平手友梨奈は卒業を考えているのでは?」「体調不良で長期休養にはいるのでは?」などの噂も出ているようです。

2周年記念ライブを「スケジュールの都合」で欠席するという不可思議な状況を考慮すると、これらの噂が的中している可能性もありそうです。

テレビに出る度に具合が悪そうでパフォーマンスも低かっただけに、実際に長期休養した方が良いのかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。