スキャンダルや裏垢流出のHKT村重杏奈。おバカキャラで復活?

かつてHKT48の人気メンバーだった村重杏奈。

しかし、ジャニーズの阿部顕嵐とのスキャンダルや裏垢の流出等でここ最近はすっかり人気も落ちています。

そんな村重杏奈が「踊る!さんま御殿!!」でおバカキャラを披露するようです。

果たして、このおバカキャラで人気復活となるでしょうか?
<スポンサーリンク>



ジャニーズの阿部顕嵐とのスキャンダルや下ネタ満載の裏垢が流出したHKT村重杏奈。

HKT48村重杏奈にスキャンダルが出たのは2014年のことでした。

スクープしたのは週刊文春でした。

ある夜、都内のホテルにメンバー達と宿泊していた村重杏奈はファンに「おやすみ♪」とメッセージを送信。

ところが、「おやすみ♪」どころか、実際にはホテルを抜け出し、ジャニーズの阿部顕嵐と合流

そのまま二人は新宿区にある戸山公園へ移動し、べンチで体を寄せ合うなどをしていたのだとか。

結局村重杏奈がホテルに戻ったのは、深夜3時だったと報じられました。

村重杏奈は当時15歳ということで、本来ならば補導される対象となる訳で・・・

しかも戸山公園といえば、有名な野外性行為スポットである訳で・・・

宮脇咲良と並ぶほどの人気メンバーだった村重杏奈ですが、これをきっかけに一気にアンチが増えてしまいました。

<スポンサーリンク>



さらにファンからの心象を悪くしたのが裏垢の流出です。

阿部顕嵐とのデートをスクープされ反省しているのかと思いきや、実はその後もインスタ上で繋がっていたことが発覚してしまいました。

その他、通常の女子ならば恥ずかしくて書かないような下ネタまで投稿されていたりと、ファンをガッカリさせる言動があり、総選挙では圏外に落ちることになりました。

アイドルとしての認識が足りず、脇が甘いのは村重杏奈に限ったことではありませんが、こうした情報が出る度に、周囲の大人はどう教育しているのかと、不思議に思ってしまいますよね(^^;)

HKT村重杏奈。おバカキャラで復活?

さて、すっかり人気を落としていた村重杏奈ですが、2月27日放送予定の「踊る!さんま御殿!!」に出演するようです。

ノットインテリというくくりで出演するようですが、予告編を観ると干支を言い間違えるなど、なかなかのおバカキャラを披露しているようです。

おバカキャラでブレイクしたアイドルといえば、元AKB48の川栄李奈がいますよね。

アイドルとしての清純路線を捨て、おバカキャラをやりきったことで有名になり、今では女優として才能を開花させています。

すでに清純路線では生き残りが難しそうな村重杏奈ですが、「踊る!さんま御殿!!」への出演をきっかけにおバカキャラとして復活できるでしょうか

気になるファンの方は当日の放送を観てみてくださいね!

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。