りゅうちぇるが歌手デビュー!歌下手、ダサい、キャラ迷走等の批判

最近TVですっかり見かけなくなっていたりゅうちぇるが歌手デビューしましたね。

「自分の色を取り戻そう」というメッセージを伝えたいらしいのですが、その楽曲にはダサい、歌が下手、キャラ迷走などの批判が多いようです。
<スポンサーリンク>



消えたと噂のりゅうちぇるが歌手デビュー!

一時期大ブレイクするも2017年後半からほとんどTV出演のなかったりゅうちぇる

多くの人が「消えた」と思っていたようですが、りゅうちぇる本人によると1年ほど前から歌手デビューの準備をしていたのだそうです。

しかし、世間の反応は意外と冷たく、「生き残るための歌手デビューだろうけど、キャラが迷走してる」「そもそもりゅちぇる自体にニーズがない」との声がでています。

今や芸能界にもおかまは沢山いますから、トーク力のあるマツコ・デラックスのように、おかま+○○といったプラスアルファの技術が必要ということなのでしょう。

今回りゅうちぇるが歌手デビューしたのも、そういった生き残り策だったとは思うのですが・・・

やはりバラエティー番組で藤田ニコルを痛烈にディスってみたり、その他の偉そうな態度でかなりファンも減らしてしまったことが大きく影響しているようです。
<スポンサーリンク>



りゅうちぇるが歌手デビューするも、下手、ダサい等の批判多数

さて、肝心のりゅうちぇるの歌ですが、タイトルを「Hands up!! If you’re Awesome」といいます。

これ↓がそのMVです。

引用元 https://youtu.be/A6OuodiGgIs

この曲、聴いてみていかがでしょうか?

約1年かけて準備したそうですが、世間の反応は

ダサい

「歌が下手」

「ダンスのレベルが低い」

等々、散々のようです(^^;)

まぁ、そういった批判が出てもおかしくはない感じはしますよね。

40年近く前の洋楽に雰囲気が似ている気がしますが、、、

「自分の色を取り戻せ」というメッセージが込められているそうですが、まずはりゅうちぇる自身が自分の色を取り戻した方が良いという意見もあるようです。

少なくともりゅちぇるがブレイクしていた頃はこういうキャラではなかったですからね(^^;)

りゅうちぇるのキャラ迷走は今後も続く?今度はイクメンキャラか?

歌手デビューしたはいいものの、もしこれであまりパッとしなければ、第二弾、三弾のリリースはないかもしれません。

そんな爆死を予感させるほど批判が集まっているだけに、歌手キャラは長くは続かないのではないでしょうか?

夏には第一子が誕生する予定なので、今度はイクメンキャラを打ち出してくるかもしれませんね。

ただし、それがまた迷走と呼ばれてしまうかもしれませんね。

かつては人気者だったりゅうちぇるですが、人気復活への道は遠そうです。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。