錦織圭と彼女観月あこはさげまんで破局?現在の様子と嫌われる理由

日本のテニス界をしょって立つ錦織圭。

その錦織圭の彼女と言われているのが、モデルの観月あこです。

結婚間近との噂も出ましたが、その一方でさげまんと言われ、かなり風当たりが強くなっているようです。

一体なぜそこまで嫌われているのでしょうか?
<スポンサーリンク>



錦織圭と彼女観月あこはさげまん?嫌われる理由は?

世界でも注目されているテニスプレーヤーですが、昨年はケガに泣き、納得のいく年ではなかったようです。

元々錦織圭はケガの多い選手でしたが、2016年に大活躍して4大大会での優勝も見えてきた時のケガだっただけに、本人にとってもファンにとっても残念な出来事でした。

その残念さの矛先が向いたのが彼女である観月あこです。

というのも、彼女として錦織圭を支えるどころか、錦織圭のお金を使って豪遊していると週刊誌に報じられたからです。

記事によると、観月あこは錦織圭に同行し、

  • 70万円の高級バッグを購入
  • 宿泊先は超高級ホテル
  • 移動はファーストクラス
  • 友人4~5人を招いて高級寿司店で食事

など、散々遊びまわっているのだとか。

しかもその支払いはすべて錦織圭のブラックカードを使っているというからビックリですね。

今や錦織圭は数十億を稼ぐ選手ですから、大好きな彼女に贅沢をさせるくらいのことは問題ないのかもしれませんが、世間からのイメージが悪いのも事実です。

実際ネットでは、

「完全に財布扱い」

「さげまん」

といった観月あこに対する批判のほか、

「女に甘すぎ」

「見る目がない」

「プレーに悪影響」

といった錦織圭に対するコメントも出ているようです。
<スポンサーリンク>



また、錦織圭の父親も観月あことの交際には反対のようで、

「(コーチの)マイケル・チャンも心配している」

「結婚など想像したくもない」

「お金とか名誉とか持つとね、それが目的の人しか寄ってこない」

とコメントしています。

せめて錦織圭が好調なら良かったのですが、ケガをしてランキングが大きく下がった状態では、さげまんと言われてしまうのも仕方ないかもしれませんね(^^;)

錦織圭と彼女観月あこは破局?現在の様子は?

さて、父親、コーチ、そしてファンからも交際に否定的な意見が出ていた錦織圭と観月あこですが、2017年の秋頃から少し様子が変わってきたようです。

というのも、それまで常に錦織圭に同行していた観月あこの姿が見られなくなったのだそうです。

そのため、破局説や妊娠説、反省しておとなしくしている説などがでています。

ただし、妊娠説がでてからすでに半年以上経過しており、未だに錦織圭から何の発表もないので、これは違いそうです。

となると残りは破局説か、反省説となりますが・・・

観月あこは錦織圭と交際する前から色々と悪い噂があったので、ここにきて急に反省したというのもちょっと考え難いですよね(^^;)

つまり、破局かまたはやや不仲になってきた可能性が高そうです。

その理由として考えられるのが観月あこが新興宗教に入信していることです。

観月あこと教祖の観月明希が揃って錦織圭の試合を観戦する姿も目撃されており、これ以上の交際は危険だと錦織圭の周囲が猛反対したことで、徐々に二人の間に溝ができていったと噂されています。

まぁ、新興宗教のすべてが悪い訳ではありませんが、周囲の人間が反対するということは、何かしら錦織圭に悪い影響が出ていたのかもしれませんね。

2018年は怪我から復活し、再び活躍し始めた錦織圭。

ランキングは大きく下がってしまいましたが、実力のある選手なのである程度まではすぐに戻ると思われます。

ただし、それにはケガをせずに出場し続けることとテニスに打ち込む環境が必要です。

もしも観月あこの存在がその弊害になっているのだとしら、何らかの改善を行った方が良いかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。