小泉今日子が豊原功補と不倫!謝罪するも開き直り感がスゴい!

小泉今日子がバーニングからの独立を公表すると同時、豊原功補との不倫を認めました。

コメントでは豊原功補の家族への謝罪を表明しながらも、不倫関係を解消するという発言はなく、「開き直りだ」と批判されているようです。
<スポンサーリンク>



小泉今日子が豊原功補と不倫!

小泉今日子と豊原功補の交際が最初にフライデーにスクープされたのは2015年2月のことでした。

当時の記事によると、舞台「いやおうなしに」の公演を終えた小泉今日子が都内にあるBARへ向かい、店内にいた男性と2時間ほどゆっくり過ごしたとのこと。

その男性が豊原功補であるとして、2ショットの写真付きで報じました。

ジャニーズの亀梨和也と噂になった時は年齢差がスゴいと言われていた小泉今日子ですから、豊原功補ならば年齢的にお似合いだと思われていました。

この時、豊原功補は離婚しているバツイチ男性と報じられていましたから、世間の反応も「大人同士の恋愛だから問題ない」という意見がほとんどでしたよね。

ところが・・・実は豊原功補は離婚しておらず現在でも離婚協議中(3年近く前から別居)だったのです。

つまり、フライデーが最初にスクープした時点では離婚協議や別居が始まったかどうかも怪しいくらいのタイミングだったということになりますね(*_*;

これについて小泉今日子は

「最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました」

とコメントしていますが、「守ってほしい」というのは報道に圧力をかけろ、という意味だったんでしょうか?笑

実際、この3年間小泉今日子と豊原功補の交際に関する大きな続報は出ませんでしたよね。

(さすがバーニング事務所!w)

ところがバーニング事務所から独立することになった以上、もはや報道に圧力をかけることができなくなる訳で・・・

小泉今日子がこのタイミングで不倫を公表したのは、圧力がなくなったことでスクープされるくらいなら、自ら公表した方が良いと考えたからではないでしょうか(^^;)

小泉今日子が不倫を公表!謝罪するも開き直り感がスゴい!

<スポンサーリンク>



さて、事情はどうあれ、突然不倫を公表した小泉今日子ですが、そのコメントにネットでは批判の嵐が巻き起こっています。

小泉今日子のコメントでは不倫ではなく恋愛関係という言葉が使われていますし、何よりも驚いたのは、不倫を認めつつもその関係を解消するとは一言も書かれていなかったことです。

豊原功補の家族に対する謝罪、今まで隠してきたことへの後悔などは書かれていましたが、だからといって不倫関係を解消するつもりはないようです。

普通ならば「不倫であることを反省し、もう二人で会うことはありません」と書くへきところだと思いますが・・・

この開き直り感、ある意味、さすが小泉今日子ですねぇ笑

不思議なことにワイドショー等ではこのニュースはあまり取り上げられず、芸能人によるコメントもソフトなものばかりです。

不倫を解消しないという開き直りをしている訳ですから、ベッキーの時よりも痛烈な批判があって当然だと思います。

それが為されないのは、小泉今日子が芸能界の大物だからなのでしょうね(^^;)
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。