激レアさんを連れてきたの弘中綾香アナ!毒舌でかわいいと好評!

毎週月曜日にテレビ朝日系列で放送されている「激レアさんを連れてきた」。

番組の内容自体も面白いのですが、弘中綾香アナの毒舌も大変好評ですね。

単にかわいいだけからトークのさえるアナウンサーへと評価も上がっているようです。
<スポンサーリンク>



激レアさんを連れてきたの弘中綾香アナが面白い!

「激レアさんを連れてきた」は様々な激レアな体験をした人を弘中綾香アナが紹介し、共演の若林正恭が研究員という立場から色々と突っ込んでいくというスタイルで放送されています。

激レア体験を紹介するのに使われるのが、弘中綾香アナが手書きで作っているフリップです。

このフリップの文言がシャレが聞いていて、毎回面白いですよねw

放送作家が考えているのか、弘中綾香アナが自分で考えているのかは別としても、ゲストを微妙にディスってみたり、話を誇張してみたりと、激レア体験を面白おかしく紹介する最大のポイントになっています。

時には明らかに弘中綾香アナのアドリブと分かるようなフリップもあり、よく若林正恭から突っ込まれてもいます。

また、弘中綾香アナはカンペを読むのも指示通りに進行するのも嫌いなようで、「ここまでカンペ無視するアナウンサーは初めてだ」と若林正恭から言われるほどです。

これに対して弘中綾香アナは「出来れば(カンペは)読みたくないですw」と笑顔で受け答えていましたが、このぶっちゃけたキャラクターも番組の名物となっています。

激レアさんを連れてきたの弘中綾香アナが好評!

<スポンサーリンク>



弘中綾香アナといえばMステのMCを務めていますが、Mステでは就任時からあまり評判がよくありませんでした。

本人もMステにやりにくさを感じているようで、「あの番組には歴史がありますから・・・」と語っています。

一方、「激レアさんを連れてきた」では生き生きとしていて、共演者からも「全然Mステと違いますね」と言われるほどです。

これは視聴者にも伝わっているようで、

「激レアさんを連れてきたの弘中アナ、面白い」

「今まであまり好きじゃなかったけど、このキャラはいいと思う」

など、その評価がグングン上がっているようです。

「激レアさんを連れてきた」で弘中綾香アナの毒舌が炸裂!

「激レアさんを連れてきた」で弘中綾香アナが面白いと言われる理由の一つに、その毒舌があります。

もともと性格が悪そうなどと言われてきた弘中綾香アナですが、「激レアさんを連れてきた」ではにこやかに毒を吐くので、素直に面白いと思えますよね。

1月22日の放送では南沢奈央との交際が発覚した若林正恭に、芸能記者並みの鋭いツッコミをいれて若林正恭を困らせていました。

「(交際のことを)聞けって言われてるのね?」という若林正恭に、「いえ、自発的ですw」とアドリブであることを明かす弘中綾香アナ。

これには、さすがの若林正恭もリアクションに困っていましたw

このように激レア体験以外にも弘中綾香アナのキャラクターが楽しめる「激レアさんを連れてきた」。

まだ観たことがないという人は一度観てみると良いと思いますよ^^b

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。