大泉洋が面白い!水曜どうでしょうやハナタレナックスの新作放送!

北海道が生んだスーパースターと言っても過言ではないのが大泉洋ですね。

抜群の演技力に加え、バラエティ番組でみせるトークが面白いと絶賛されています。

そんな大泉洋が出演するバラエティ番組「水曜どうでしょう」や「ハナタレナックス」の新作が間もなく放送となるようです。
<スポンサーリンク>



大泉洋出演の伝説的なバラエティ番組「水曜どうでしょう」が面白い!新作が2018年に放送予定

90年代後半から00年代前半にかけて北海道でレギュラー放送されていた大人気バラエティ番組「水曜どうでしょう」。

まだ学生だった大泉洋を大抜擢して始まったこの番組が彼の出世作となりましたよね。

後にスペシャル版が北海道以外の地域でも放送されたため、観たことがあるという人も多いと思います。

私はDVDで全シリーズ観ましたが、とんでもなく面白い番組だと思いますw

旅番組であるにもかかわらず、旅先の紹介はほとんどなく、基本的に大泉洋と共演者である鈴井貴之やディレクター陣との会話(ほぼグチと口ゲンカ)で構成される異色の番組です。

とはいえ、いじられることで抜群の面白さを発揮するのが大泉洋の長所でもあり、「水曜どうでしょう」から数々の伝説的なシーンが生まれました。

最近、TOKIOの番組で大泉洋がマイケルジャクソンのモノマネをしたことが話題となりましたが、あれはかつて「水曜どうでしょう」で披露されていました。

その他、カブで全国を回る最中に起きたウイリー事件やヘリコプターの機内で吐いてしまうなど、現在では倫理的に放送できないような内容も盛りだくさんです 笑

レギュラー放送終了後も不定期で放送されてきましたが、2018年に待望の新作が放送されることが発表されています。

最初の放送から20年以上が経過していますが、大泉洋はますます芸に磨きがかかっているようですし、とても楽しみですね!

大泉洋が面白い!ハナタレナックスの新作は2月4日放送予定!

<スポンサーリンク>



さて、「水曜どうでしょう」の新作が楽しみなところではありますが、もう一つ楽しみなのが2月4日放送予定の「ハナタレナックス」です。

大泉洋が所属する劇団「TEAM NACS」のメンバーが集まって繰り広げるバラエティ番組ですが、今回はテレビ朝日系列で全国放送されるようですね。

「TEAM NACS」には大泉洋の他に安田顕、戸次重幸といった個性派俳優が所属しており、それぞれが抜群の面白さを持っています。

とくに安田顕は「水曜どうでしょう」にも度々出演しており、現在ドラマでみせる雰囲気からは想像でもできないような天然ぶりを発揮していましたよね。

大量の牛乳を吐き出す、生煮えのエビを食べて体調を崩すなど、ミラクルなことを何度となく起こしていました 笑

また、ONちゃんというマスコットキャラクターの着ぐるみを着させられていたことでも有名ですね。

これほどのメンバーが集まる「ハナタレナックス」ですから、「水曜どうでしょう」同様にとても楽しみです^^

大泉洋や安田顕は「俳優なのに面白い」と評判で好感度も高いようなので、これからもバラエティ番組に出演する機会は多いと思います。

いつまでも「水曜どうでしょう」や「ハナタレナックス」のノリを忘れずに、その才能を存分に発揮してほしいですね^^

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。