成宮寛貴のコカイン疑惑は黒?インスタでサイト開設報告。復帰か?

成宮寛貴といえば2016年12月に芸能界を電撃引退し、海外で生活していました。

週刊誌でコカイン疑惑が報じられた直後だったので、捜査から逃れるためだったのではないか、とも言われているようです。

そんな成宮寛貴がインスタで近況を報告し、新サイトも開設したことで、復帰が囁かれています。
<スポンサーリンク>



成宮寛貴のコカイン疑惑は黒?

俳優として活躍していた成宮寛貴にコカイン疑惑が持ち上がったのは2016年12月のことでした。

友人の告白という形でコカイン吸入中のようにみえる画像が掲載されました。

当時は歌手の飛鳥涼や元プロ野球選手の清原和博、元女優の高樹沙耶など、違法薬物や大麻によって逮捕される有名人が相次いでいたので、近いうちに成宮寛貴の逮捕もあり得るとまで言われていました。

しかし、週刊誌の記事にコカイン疑惑と一緒に成宮寛貴の性癖に関しても言及されていたため、成宮寛貴は「一番言われたくない部分に触れられた」として芸能界を電撃引退しました。

要するにコカイン疑惑から性癖の方に話がすり替わった訳です。

もともと、成宮寛貴の性癖は何年も前から噂になっていて、ほぼ暗黙の了解状態でした。

にもかかわらず、改めて性癖を週刊誌で報じられたことが原因で芸能界を引退するという行動に、多くの人が疑問を感じたのも事実です。

実際、成宮寛貴は引退直後に海外に渡航したため、

「コカインを抜くために海外に逃げた」

「引退の理由は性癖よりも捜査の手から逃れるため」

などと囁かれていました。

たしかに、これは状況から考えてあり得る話だと思います。(確証はありませんが)

成宮寛貴がインスタで現在の様子を公開。新しいサイトの開設も報告し復帰準備

<スポンサーリンク>



さて、コカイン疑惑が報じられてからドタバタのうちに海外に渡航して暮らし始めた成宮寛貴ですが、当初は何の情報もなく、まさに引退して一般人に戻った感じでした。

ところが、週刊誌「女性自身」によると、2017年夏頃からインスタの更新を再開しており、そこには入浴中とみられる上半身裸の自撮り写真や、高級ブランドのセーターを着た全身写真などが投稿されているそうです。

これは明らかにファンの視線を意識しての投稿であり、

「引退したのに何故?」

「復帰するつもりなのでは?」

といった憶測が飛び交っていました。

そんな中、インスタ上で新しいウェブサイトの開設が報告されました。

成宮寛貴によると「仕事の依頼を受け付ける窓口として立ち上げた」とのことですが、具体的にどのような仕事なのかは分かっていません。

一説にはデザイン関係だともいわれていますし、もしかしたら芸能界への復帰もありうると言われています。

成宮寛貴の芸能界引退は薬物反応を抜くための期間だった?

前述のように成宮寛貴の芸能界引退理由にはやや腑に落ちない部分があります。

それでも一般人としてひっそりと暮らすのであれば、「性癖を報じられたので一目につきたくない」という理由にもある程度の信憑性出たと思うのですが・・・

実際にはインスタにファンに向けたであろう画像を投稿するなど、その引退理由に矛盾するような行動もあるようです。

このような矛盾があるため、ネットでは

「やはりコカイン疑惑は黒だ」

「丁度コカインが抜けたくらいの時期から活動再開してる」

「性癖の件で引退したのなら上半身裸のインスタはおかしい」

などの指摘がでています。

成宮寛貴のコカイン疑惑が事実であったとしても、1年以上をかけて治療したのであれば、それは薬物を克服し立ち直ったと考えられます。

優れた俳優であることは間違いないので、芸能界に復帰したとしてもまだまだ需要はあるかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。