柴咲コウの結婚相手は誰か?中田英寿と破局後は和牛王と熱愛!

柴咲コウといえば、かなりの美人ですが、いまだに結婚の話がありませんよね。

これまでに中田英寿やISSAなど多くの有名人との熱愛があったものの、どれも破局しています。

そんな柴咲コウは現在和牛王と交際しているという話もあるようですが、果たして結婚相手となるのでしょうか?
<スポンサーリンク>



柴咲コウと中田英寿は熱愛の末に破局!

柴咲コウと中田英寿の熱愛が報道されたのは2014年のことでした。

以前から知り合いだったそうですが、2014年6月に開催されたサッカーW杯ブラジル大会を二人で観戦し、その後二人でフランス・パリに移動し、ルイ・ヴィトンのパーティーに参加したことが分かっています。

それからも目撃情報が沢山あり、かなりオープンな交際だったようです。

ところが、2016年になると目撃情報が激減します。

柴咲コウが2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影に入ったため、会う時間が減ったのだろうと思われていたのですが・・・

柴咲コウの結婚相手は誰か?中田英寿と破局後は和牛王と熱愛?

<スポンサーリンク>



中田英寿とのツーショット情報が出なくなったの柴咲コウ。

てっきり大河ドラマの収録で忙しいのかと思いきや、中田英寿とは破局して新しい恋人ができていたようです。

それが和牛王と呼ばれる浜田寿人氏です。

和牛を世界に売り出す仕事をしている有名社長で、ホリエモンこと堀江貴文氏とも知り合いのようです。

この浜田寿人氏とあるパーティで知り合った柴咲コウはほどなくして交際に発展したと言われています。

これは、2016年7月に交際が報じられた際に事務所が否定しなかったため、ほぼ間違いないと思われます。

伊東美咲がそうであったように、美人女優が大物社長と交際してそのまま結婚か?とまで騒がれ、ネット上にはいまだに「柴咲コウ 結婚 速報」といったキーワードが出てくるほどです。

しかし、実際には交際報道が出た直後に破局していたようです。

「8月に浜田氏が経営する飲食店に最近行ったら、それまで貼ってあった柴咲コウのポスターが消えていた」と堀江貴文氏が明かしていますから、本当に交際報道直後に破局したのでしょうね。

元々、肉食系で多くの男性タレントと交際してきた柴咲コウだけに、今更恋の一つや二つが終わったところで、さほど何も感じないのかもしれませんね。

実際、30代中盤になった現在でも美しさを保っている訳で、恐ろしく近いうちに新しい熱愛報道がでるのではないかと思います。

年齢的にはそろそろ結婚してもおかしくないので、次の交際報道が出たときも、「柴咲コウ、結婚か?!」というような見出しで、各メディアに取り上げられると思います 笑
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。