深田恭子のCMが可愛い!UQ携帯の三姉妹やメナード、ビールも!

深田恭子が可愛い、と思っている男子は多いと思います。

実際、CMの本数も多く、男女問わず人気がありますよね。

UQやメナード、ビールなど様々なCMから、ドラマや映画まで年齢を重ねたびに人気が出ている印象があります。
<スポンサーリンク>



深田恭子が可愛い!

あくまでも個人的な意見ですが、深田恭子のデビュー当時はここまで人気が出るとは思っていませんでした。

たしかに可愛いらしい感じですが、芸能界で生き抜いていけるほどには感じず、すぐに消えるだろうと思っていたのですが・・・

30歳を過ぎたあたりから一気に可愛いくなりましたよね。

まさに「進化」した感じですが、同様の進化は石原さとみにも言えることだと思います。

まぁ、整形の噂もあったりしますが、女性の可愛さって顔だけでなく、スタイルや表情も含めた全体的なものですから、深田恭子も石原さとみも他の女優にはない物を持っていたということなのでしょう。
<スポンサーリンク>



深田恭子のCMが可愛い!UQ携帯の三姉妹やメナード、ビールも!

最近の深田恭子のCMで一番インパクトがあるのがUQの三姉妹ですよね。

いつもはナチュラルな感じの深田恭子がバッチリ派手メイクでシュールな雰囲気を出していますが、そのギャップにやられちゃってる男性ファンも多いと思います。

上の画像はそのCMの制作発表の時の物です。

多部未華子(右)や永野芽郁(左)と比べると深田恭子はグラマラスに見えます。

菜々緒や北川景子のように細いスタイルが評価されがちな芸能界にあって、このスタイルで支持されているのは深田恭子と小嶋陽菜くらいでしょうか(^^♪

メナードのCMもいいですよね。

深田恭子は1982年生まれなので、実はすでに30代中盤から後半に差し掛かっているのですが、それでこの若々しい肌だったら、かなり凄いと思います。

化粧品メーカーとしてはCMに起用したくなりますよね。

深田恭子のプライベートな感じが垣間見えるのがYEBISUビールのCMです。

夜、自宅でくつろぎながらビールを飲んでいる姿が連想されますよね。

こんな30代中盤女性はなかなかいませんが、それだけに世の男子の理想でもあると思います。

私の知り合いが経営する美容室では深田恭子の髪型を真似したいという女性客が多いのだそうです。

特に深田恭子のシースルーバングは人気がありますよね。

今回は男性読者のご要望にお応えして、深田恭子の可愛いCMを3つご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

本当に歳を重ねるたびに可愛いくなっていくので、2018年も活躍してくれそうですね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。