菜々緒は整形?卒アル画像が一重で別人!本物は阪神金本そっくり!

菜々緒と言えば、その素晴らしいスタイルと見事な悪役の演技で人気ですよね。

しかし、読者からの情報によると、卒業アルバムの画像がまったくの別人で、阪神の金本監督にそっくりなのだとか。

早速調べてみました。
<スポンサーリンク>



菜々緒は整形?卒アル画像が一重で別人!

ネットで検索してみると、「荒井菜々緒」と表記された卒アルの画像がでてきます。

その画像がこちらです。

あら?

読者からの情報通り、現在の菜々緒とは随分顔が違いますね。

名前が「荒井菜々緒」となっていますが、これは菜々緒の本名です。

まぁ、同姓同名の別人という可能性もある訳ですが・・・

この卒アル画像以外にも、「荒井菜々緒」として雑誌に載った時の画像も出回っています。

それがこちら↓です。

やはり現在の菜々緒とはまったくの別人が写っていますよねぇ。

たしかに縦長の輪郭は現在の菜々緒そのものですが、目が離れていて一重ですし、歯も少し出ているようです。

とはいえ、菜々緒は埼玉県大宮の出身なので、どうやらこの画像は本物、つまり菜々緒の若いころの画像だと思われます。

高校一年生の頃の画像ですから、現在とは多少違って見えるのは当たり前ですが、これはちょっと変わりすぎかも (*_*;

個人的には板野友美の昔の画像を見た時と同じくらいの衝撃です w

これを単なる成長と呼ぶにはあまりにも苦しいような気がしますから、当然のように多くの人から整形だと指摘されているようです。

まぁ、そう言われてしまうのも仕方ないでしょうね。

菜々緒は整形?卒アル画像が阪神金本監督にそっくり!

<スポンサーリンク>



ところで、さきほどの「荒井菜々緒」の画像が誰かに似ていると思いませんか?

そう、プロ野球阪神タイガースの金本監督です。

ネットではこの二人を比較してそっくりだという指摘が相次いでいますので、実際に比較してみました。

な、なるほど~。

たしかにそっくりですねw

現役時代は鉄人としてチーム引っ張った金本監督ですが、実は女の子っぽい顔をしていたということになりますね^^

このように卒アル画像にある「荒井菜々緒」と現在の菜々緒とはまったくの別人に見えるほどで、整形の可能性が非常に高い訳ですが、個人的には芸能界というエンターテインメントの世界では整形もアリだと思っています。

観ている人を魅了するのが仕事ですし、程度の大小はあれど、多くの女優やモデルもやっていますし、韓国や欧米では整形が当たり前ですからね。

整形というものに大きな抵抗と違和感を持っているのは日本人だけかもしれませんね。

現在ではしっかり体を鍛えて、ルックスと共に美しいスタイルも手に入れた菜々緒。

それで視聴者が喜んでいる訳ですから、整形して正解だったのでしょうね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。