長濱ねるの腕や脚が太いと評判!写真集は太りすぎを加工修正か?

長濱ねるの写真集「ここから」が発売され、売れ行き好調のようですね。

しかし、長濱ねるは腕や脚が太くて太りすぎだと評判だったはず。

となると写真集では加工・修正されているのでしょうか?

あるいはそのままの体型で写っているのでしょうか?
<スポンサーリンク>



長濱ねるの腕や脚が太いと評判!

長濱ねるは欅坂46の中でも人気のあるメンバーですよね。

ネットにでている画像などをみても、確かに可愛いと思います。

これまでセンターを務めてきた平手友梨奈の体調不良が囁かれているだけに、次期センターの呼び声も高いのですが、その一方で

「長濱ねるは太りすぎ」

「腕や脚が太い」

「脚、短か!」

など、体型に関する指摘が多いのも事実です。

こちらは長濱ねるの太いといわれる脚をとらえた画像です。

長濱ねるの脚について語る際によく使われる画像ですが、どうみても太いですよね(^^;)

本来引き締まって見えるはずの黒ソックスを履いてこの太さですから、実際にはかなりのものでしょう。

こちらの画像も有名ですよね。

隣の平手友梨奈と比べると脚だけでなく、お腹や顔までパンパン・ムチムチな様子が見て取れます。

年齢的に太りやすい時期ではあると思いますが、グループでステージに立つことが多いので、非常に目立ちますね。

この状態のままだと平手友梨奈の代わりにセンターという訳にはいかないでしょうね。

長濱ねるの腕や脚が太いと評判!写真集は太りすぎを加工修正か?

<スポンサーリンク>



このように、太いことで有名な長濱ねるが写真集「ここから」を発表しました。

仕事柄、芸能人の書籍やカレンダーを見る機会が多い私は、現在書店で品薄状態になっているというこの写真集を偶然見ることができました。

販売されているものなので中の画像はあえて載せませんが、間違いなく言えることは、「ほっそりスタイルの長濱ねるが写っている」ということです 笑

長濱ねるをよく知るファンとしては、いつもの太くてムチムチな長濱ねるをイメージしているかもしれませんが、ハッキリ言って全然ムチムチしていませんでした。

大きいと言われている顔も写真集の中では小さく見えます。

この写真集の撮影のためにダイエットをしたとのことですが、「それにしても痩せ過ぎだろぉ」と感じている人は多いのではないでしょうか。

実際のところ、ダイエットはしたと思います。

ただ、ダイエットだけであのムチムチが短期間でここまでスレンダーになるかというと、非常に疑問ですね。

というより、写真に加工・修正があると考える方が妥当でしょう。

(長濱ねるに限らず、ほとんどのグラビアで加工・修正は行われていますしね)

作品として販売する物ですから、多少の修正はあった方が見栄えが良いのは分かります。

しかし、アイドルとしてステージに立つことが多い人の写真だけ修正してもあまり意味がないような気もします。

むしろ修正がバッチリ分かってしまうので、長濱ねる本人が可哀そうな気すらします。

写真集「ここから」の売れ行き好調なようですが、露骨な修正に私は違和感を感じてしまいました><

もしも長濱ねるがダイエットに成功したら・・・的なイメージで観ると丁度良いと思います。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。