小嶋陽菜はお腹出てる!写真集の水着画像は加工か?彼氏が原因?

小嶋陽菜といえばAKB時代からセクシー担当で、数々のCMやグラビアでその美しいスタイルを披露していました。

また水着の収集が趣味だとも言われています。

しかし最近の小嶋陽菜はお腹が出ていて、以前の水着画像も加工だったのではないか?という疑惑がでています。
<スポンサーリンク>



小嶋陽菜はお腹が出てる!

小嶋陽菜のスタイルはいわゆる「出るところが出ている」にもかかわらず、ウエストがちゃんとくびれていて、男子のみならず、女子からも支持される理想のボディだと言われてきました。

確かに、かつての水着画像などをみると、素晴らしいものばかりですよね。

しかし、最近の小嶋陽菜のスタイルには異変が起きているようで、どうみてもお腹が出ているのです。

この画像は最近の小嶋陽菜が太ったと言われるのによく使われるものですが、たしかにお腹が出ているように見えますよね。

そもそも、このハイウエストの水着がファッションとしてどうなのかと思ってしまうのですが、もしかすると弛んでしまった下腹を隠すためにこのハイウエストの水着を着ていた可能性があります。

仮にこの出ているように見えるお腹が事実であるならば、通常の水着を着てしまうとかなりのお肉が水着の上に乗っかることでしょう。

また、太ももの感じも、セルライトと脂肪がたっぷりとついているような印象を受けますよね。

元々引き締まった体ではありませんでしたが、ここまでだらしない感じではなかったと思うのですが・・・

小嶋陽菜はお腹出てる!写真集の水着画像は加工か?

<スポンサーリンク>



さて、ここで一つ疑問なのが、「小嶋陽菜はいつからお腹が出てきたのか?」つまり、「過去の水着画像に加工があったのではないか?」ということです。

本人の写真集や少年誌のグラビアに関しては、小嶋陽菜に限らず、どのタレントであっても大なり小なり加工・修正が加えられていることは周知の通りだと思います。

では小嶋陽菜がAKB48のPVなどで披露していた水着姿はどうなのでしょうか?

個人的にはPVなどでも加工はあったと思います。

というのも、加工そのものは技術的に可能な訳ですし、当然、加工した方が見栄えは言い訳です。

つまりあえて加工無しで見せる必要がないのです。

これはかつて小嶋陽菜が出演していた下着のCMでも同じことがいえると思います。

加工の程度は別としても、以前から加工そのものはあったと考えるのが当然で、小嶋陽菜のお腹はかなり前から出ていたのかもしれませんね。

小嶋陽菜のお腹が出た原因は彼氏?

AKB卒業後の小嶋陽菜が毎晩のように夜遊びをしているという噂はよく聞きます。

クラブでの目撃情報があったり、肌荒れが酷いことからも、夜遊びし過ぎだと言われています。

また、AKBを卒業して彼氏ができ、飲食をともにする機会が増えたから太ったのではないか?とも言われています。

この噂を確かめようと多くの記者が張り込み・尾行をしていることと思いますが、小嶋陽菜にはなかなか彼氏の話が出てきませんよね。

一時期三浦翔平と噂になりましたが、その三浦翔平は桐谷美玲と交際していることが報じられています。

結局のところ、小嶋陽菜にはめぼしい噂がない訳ですが、彼氏がいないということはないですよね(^^;)

つまりかなりうまく隠しているのだと思われます。

恋愛を楽しむのは構いませんが、今後の芸能生活を考えると、あのお腹はなんとかした方がいいかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。