黒木メイサと赤西仁は現在離婚寸前な理由は?馴れ初めや子供は?

黒木メイサと赤西仁が結婚を発表したのは2012年のことでした。

なんと事務所にも事後報告のデキ婚ということで、当時かなり話題になりましたよね。

似たようなケースで武井咲が相当叩かれましたが、事前に報告していた分、まだいくらか武井咲の方がマシかもしれません。

ほとんど強行突破ともいえる結婚から数年、黒木メイサと赤西仁は離婚寸前という報道もあるようです。

<スポンサーリンク>



黒木メイサと赤西仁の現在の活動は?

結婚後にジャニーズ事務所を退社した(ほぼ解雇に近いかも)赤西仁ですが、その後のアーティスト活動はあまりパッとしません。

自主レーベルを立ち上げ頑張ってはいるようですが、やはり結婚に至る経緯に問題がありすぎて、大きく人気を落としてしまったようです。

2014年には「Shanghai west bund音楽祭」に出演し中国に初上陸、2015年には「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015」を行い、どちらも大成功を収めたそうですが、それ以降は目立った活動もなく、タレントとしてはほぼ開店休業状態になっています。

一方の黒木メイサは、結婚前ほどではないにしても、徐々に女優の仕事が増えてきてますよね。

相変わらずの美人ですし、あの目力は彼女にしか出せないと思うので、それほど需要が減ったようには思いません。

2017年10月期のドラマ「大人高校」にも出演していますよね。

黒木メイサと赤西仁の馴れ初めや子供は?

<スポンサーリンク>



赤西仁と黒木メイサが結婚報告をした時、多くのファンが驚いたと思いますが、実は数年前から顔見知りだったそうです。

それが急速に進展しだしたのが2011年の秋頃。

音楽の趣味が合う上に、仕事仲間などと食事をしたりする機会が増えて急接近したといわれていますが・・・

2011年の秋頃から急接近しだして2012年の2月にはデキ婚って、ちょっと展開が早すぎですよね。

なので、個人的にはもっと以前から交際あるいはそれに近いような男女の関係があったのではないと勝手に思っています^^

ともあれ、2012年の9月には第一子である女児・ティアちゃんが誕生し、赤西仁が世話をしていることも多いようです。

(厳密にいうと、赤西仁の方が仕事がない分、育児の時間があるのでしょうね)

黒木メイサと赤西仁は現在離婚寸前?その理由は?

さて、子供が生まれてしばらくの間はラブラブだった二人も、現在では離婚寸前だと言われています。

理由の一つは赤西仁の女クセの悪さ

ジャニーズ時代から赤西軍団として六本木などで遊びまわっていた赤西仁には、女癖が悪いという噂が絶えずありました。

理由の二つ目は違法薬物疑惑があること。

同じ元KAT-TUNの田中聖が違法薬物で逮捕されている上に、投稿される画像の赤西仁がどうみてもラリっているように見えるということも指摘されています。

理由の三つ目は、赤西仁がほぼ無職状態にあること。

ジャニーズ退社直後は希望と夢にあふれ、それなりに勝算があったのでしょうが、あれから月日が経ち、赤西仁のレーベルは人気が出るどころか、赤西仁という名前すらほとんど聞かなくなりました。

当然、夫としての所得もほぼない状態で、現在は黒木メイサの収入に頼り切りなんだそうです。

いわば、ヒモ状態ですね 笑

冷静に考えれば、そんな男を夫に選んでしまった黒木メイサの見る目がなかったということになるのでしょうが、もし離婚するなら、年齢的にまだやり直しがきく今の方が良いかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。