川口春奈の顔が変わった!目頭や鼻の整形が不自然でケバい?ひげも

整形疑惑のある人は芸能界に沢山いますが、川口春奈もその一人ですよね。

目頭、鼻、エラなどが以前とは全然違います。

この川口春奈の顔について、「以前よりも可愛くなった」という人もいれば、「ケバい」「不自然だ」という人もいるようです。
<スポンサーリンク>



川口春奈の顔が変わったのは目頭や鼻の整形?

以前の川口春奈というと、目が離れている、まぶたが腫れぼったい、エラが張っているなどの特徴がありました。

そのため、「可愛い!」とツボにハマる人と、「ブスだ」と受け付けない人が両極端だったように思います。

つまり、万人ウケする可愛さではなく、特定の好みをもつ人にドハマりする顔だった訳です。

ところが、1年ほど前から急に顔が変わったように思います。

いや、「思います」ではなく、明らかに変わりました。

目が離れている、まぶたが腫れぼったい、エラが張っているという3つの特徴がすべて修正されていて、より万人ウケする顔になったのです。

結構な変わりようなのであえて画像は載せませんが、以前の川口春奈を知る人ならば、その変わりように驚いているはずです。(と同時に可愛くなったと思っているはずです 笑)

おそらく目頭切開をして、エラを削ったのだと思います。

加えて、以前は丸みがあった鼻を、綺麗な三角形の鼻に修正したようです。

川口春奈の顔が変わった!目頭や鼻の整形が不自然でケバい?ひげも

<スポンサーリンク>



目、鼻、エラを整形した(と思われる)川口春奈ですが、以前あったやや田舎臭い雰囲気がなくなり、一気に洗練された都会の美人になりました。

それに合わせてメイクも派手になり、真っ赤なリップなどを付けていることが多くなりましたよね。

たしかにメイクが映える顔になったようですが、いきなりの変わりように驚いたファンが多いようで、今度は「ケバい」「顔が不自然」と言われるようになりました。

そりゃあね、急にこれだけ変わったらそう言われますよね 笑

今になってこれだけ整形するなら、「なぜデビュー前にしておかなかった?」と思ってしまうのですが・・・

もっとも、それは川口春奈に限ったことではありませんが(^^;)

ちなみに、川口春奈で検索すると「ひげ」というキーワードが出てくることがあります。

実は川口春奈は鼻の下の産毛が濃くて、常に気にして綺麗に処理しているのだそうです。

「整形したらひげが生えてきた」というような笑い話ではありませんので、間違えないでくださいね^^

川口春奈の場合は整形といってもさほど大きな修正ではなかったようです。

なので、今後顔が崩れるといったような悪影響はないと思われますが・・・

芸能界には無理な整形がたたって顔が崩れている女性が何人かいますよね(*_*;

視聴者として女性タレントが可愛くなるのは嬉しいことですが、後々そのツケが回ってこない範囲にしてもらいたいですね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。