多部未華子がUQのCMで可愛くなった理由は整形?目が二重に!

多部未華子といえば、最近ではUQのCMで有名ですよね。

バッチリメイクで以前よりも可愛くなったようですが、その理由としてネットでは「顔が変わった」「目が二重になった」などの整形疑惑もでています。

たしかに以前とはかなり顔が違うようです。
<スポンサーリンク>



多部未華子がUQのCMで可愛くなった!

以前の多部未華子はナチュラルな感じでしたが、最近流れているUQのCMはバッチリメイクで、派手な感じですよね。

そのせいかかなり可愛くなったように思います。

これはメイクのせいか?と思いつつネットで他の画像を見てみると・・・

確かに可愛くなっています。

UQのCMで可愛くなったと感じるのは、どうやらメイクばかりではないようですね。

一部では恋をしたから可愛くなったという指摘もあるようですが、、、

いやいや、よく見ると顔のパーツそのもの変わっていますよね(^^;)

多部未華子が可愛くなった理由は目の整形で二重になったから?

<スポンサーリンク>



中学生くらいの顔から大人の顔になって可愛くなる女の子は沢山いますが、多部未華子の場合はある程度大人になってから急に可愛くなった訳で、当然ながらネット上では整形疑惑がでています。

特に目がくっきりとした二重になっているという点は非常に鋭い指摘だと思います。

何しろ以前の多部未華子といえば、上まぶたが重い感じでそこが特徴的でしたよね。

それが現在ではまぶたがスッキリとしていて、二重に変わっているのです。

これはどう見ても・・・整形・・・やってますよね(*_*;

あまりにも変わりすぎなので、本ブログでは多部未華子の名誉も考慮して、あえて画像は載せません 笑

例えば日によって顔がむくんでしまい、そのせいでまぶたが重たく見えることはあります。

でも多部未華子はいつも重たそうなまぶたをしていたので、一時的なむくみではないはずです。

また、ダイエットで顔の脂肪がとれて目がパッチリとする女性もいますが、多部未華子はもともと細見で太っていた訳ではないので、これも違うと思います。

こうやって可能性を消去していくと、やはり整形以外には目が二重になった理由を思いつかないのですが、皆さんは何か整形以外の理由が思い当りますか??

多部未華子が可愛くなって人気上昇!

あくまでも個人的意見ですが、芸能人として人前に出る以上、整形して顔を整えるのもある意味プロ根性だと思うんですよね。

海外のセレブは整形が当たり前の時代ですし、別に恥ずかしいことではないと思います。

正直言って、以前の多部未華子は可愛いとは言い難い感じでしたが、今はかなり可愛くなったと思います。

ファンもそれで喜んでいるようなので、これでOKかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。