高橋一生は元カノは尾野真千子!現在の彼女は多部未華子という噂!

高橋一生といえば、2017年に大ブレイクした俳優の一人ですよね。

NHKの朝ドラ「わろてんか」や月9ドラマ「民衆の敵」にも出演していて、高橋一生目当てでそれらのドラマを観ている人もいるくらいです。

高橋一生には女性ファンが多いので(というかほぼ女性ファンなので)、気になるのは「彼女はいるのか?」という点です。

そこで、元カノと合わせて調べてみました。
<スポンサーリンク>



高橋一生は元カノは尾野真千子と田中麗奈!

今年ブレイクした高橋一生ですが、実は芸歴は長く、良く調べてみると以前からかなり多くの作品に出演しています。

その過程で交際してきたのが、尾野真千子と田中麗奈です。

特に、尾野真千子とはかなり気が合っていて、お互いに結婚を意識していたと言われています。

しかし、魔が差したのか、尾野真千子はお笑い芸人のほっしゃんと浮気してしまい、そのデートの様子が週刊誌で報じられました。

このことがきっかけで高橋一生と尾野真千子は破局したと言われています。

その後、尾野真千子はEXILE等が所属するLDH社の専務と結婚しましたが、2017年9月には離婚しています。

高橋一生が尾野真千子の次に交際したのが田中麗奈です。2013年頃、週刊誌で頻繁に写真が出たのでご存知の方も多いと思いますが、結局、原因がよく分からないまま、2015年に破局となっています。

翌年、田中麗奈は40代の医師と結婚しているので、もしかしたら田中麗奈が乗り換えたのかもしれませんね。

こうしてみると、尾野真千子も田中麗奈も、高橋一生と別れてすぐに別の人と結婚していますよね(^^;)

現在の彼女は多部未華子という噂!

<スポンサーリンク>



「高橋一生 彼女」で検索すると、多部未華子の名前がでてきます。

これで高橋一生と多部未華子が交際していると思っている人が多いようですが、少なくとも現時点ではガセネタです。

二人の交際の噂は共演したドラマで恋人同士を演じたことから広がったのですが、これはよくあるガセネタのパターンですよね。

もっとも、今後高橋一生と多部未華子が交際する可能性は否定できませんけどね。

高橋一生と尾野真千子に復縁の噂!

高橋一生の次の彼女として多部未華子よりも可能性が高いと言われているのが、元カノの尾野真千子です。

すでに離婚している尾野真千子ですが、本人の中では高橋一生が本命の男性だったと言われています。

LDH社の専務と結婚してセレブにはなったものの、性格や価値観が合わずに離婚しており、あらためて高橋一生との相性の良さに気づいたともいわれています。

一方の高橋一生も、その後に交際した田中麗奈と長続きしなかったことから、尾野真千子との相性の良さを再確認した可能性はありますよね。

多部未華子との噂もガセネタなようですし、もしかすると尾野真千子との復縁が実現するかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。