夏帆は彼氏の新井浩文と結婚する?フライデーされてから破局した?

夏帆というとこれまで恋愛報道のイメージはありませんでしたが、昨年、新井浩文との交際報道がでましたよね。

歳の差カップルではありますが、スクープした「フライデー」によると親も公認の仲なのだとか。

これは結婚までありそうな雰囲気ですね。
<スポンサーリンク>



「フライデー」がスクープ!夏帆の彼氏は新井浩文だった!

「可愛い」「清純」などと言われて久しい夏帆ですが、芸能界にデビューしてからあまり恋愛の話はありませんでしたよね。

ガードが堅いのか、隠すのが上手かったのか・・・

夏帆の男性ファンは恋愛の話がないことに安心しつつも、どこかで「そろそろ何かないとヤバいだろ」とも思っていたはず。

そんな夏帆に熱愛報道がでたのは2016年5月のことでした。

スクープしたのは週刊誌「フライデー」です。

同誌によると、夏帆と新井浩文、そして夏帆の母親が三人でデートしており、親公認のお付き合いだとされています。

夏帆と新井浩文は10歳以上も歳が離れていますし、母親も一緒となると、さすがに交際を否定するようなコメントは出せないですよね 笑

実際、新井浩文が「スッキリ」に出演した際には、映画「葛城事件」で共演した三浦友和から「うまくいってるんでしょ?」と突っ込まれ、「いってます」と照れながら答えていました。

少なくとも、この時点では順調な交際だったようです。

夏帆は彼氏の新井浩文と結婚する?フライデーされてから破局した?

<スポンサーリンク>



さて、夏帆と新井浩文が知り合ったのは、2012年10月28日放送のドラマ「ヒトリシズカ」でのことでした。

この時、新井浩文は二階堂ふみと交際していたか、あるいは交際目前だったことから、夏帆とは交際前にお友達の期間があったということになりますね。

結局、新井浩文と二階堂ふみは結婚観のズレから破局したと言われていますが、どうやら新井浩文の方がかなり強い結婚願望を持っていたようです。

ということは・・・夏帆に結婚願望があればすぐにでもゴールイン、結婚願望がなければまた破局という展開がなんとなく想像できてしまう訳です。

ドラマなどから受ける夏帆のイメージだと一途で、遊ぶこともなく30歳までには結婚!みたいな考え方に見えますよね。

だとするとこのまま結婚してしまいそうな気がします。

ただし、業界関係者の中には、「フライデーのスクープ以来、新井浩文と夏帆の目撃情報が減った」と語る人もいるようです。

交際が公になったことで本来ならば目撃情報が増えるはずなんですが・・・

そんな理由から破局説も出てきており、真相が掴みにくい状態です。

ドラマ「監獄のお姫様」の収録が終わった夏帆ですから、次の仕事がしばらく入っていなければ、それは結婚準備のサインかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。